普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



暑いね!



先に一言言わせてください。


みなさんどうもすいませんでした!



いや~こんなに長い間放置することになるとは・・・

まさか高校がこんなに忙しいとは思いませんでしたよw


もうブログ書いてない間にいろんなことがありましたよ!

テストで赤点取りかけたり、大会で大恥かいたり、合宿で女風呂のぞこうとしたり・・・

ま、まぁ後々ブログで書こうかなw



そういえば

明日から韓国行ってきます!!

帰ってきたらみんなに話せるように思い出たくさん作ってきますよ!

写真とかも撮って、いっぱい貼りたいと思います!

ってことで今日はここまで

みなさんさようなら~ノシ




学校での睡眠時間が家での睡眠時間を上回りそう


みなさんこんにちわ!

煙です

相変わらずの不定期更新ですねw

まだ見てくれている人はいるのかな・・・?

放置しすぎてて本当に申し訳ないです

なんかいつの間にか9000HITしてるし



いや~何度もいうけど本当に忙しい!!!

なんだこの忙しさ!!!

学校ではシャイ過ぎて女の子と上手く話せないし、

部活では槍投げやることになってかなり焦ってるし


そーいえばこの間、卒塾式がありました

卒塾式って言っても、ピンとこない人が多いと思いますがw

まぁ塾の卒業式みたいなものですね

3時から始まったんですけど、

5時くらいに一旦終わり、

その後に二次会ってことでドンチャン騒ぎしましたww

8時までカラオケに行って、

その後塾でホラーゲームやったりして・・・

それもただのホラーじゃないですよ?

壁一面をスクリーンみたいにしてやったので、

超大迫力の超大画面でやったんですよ

そんなこんなでいつの間にか12時くらい

もういっそのこと塾に泊まっちゃうか!って流れになって、

お泊まり会に・・・

はじめのうちは男子だけかと思ってたんですけど、

なんか女子まで一緒に泊まることになり始めてw

もうすっごいことになってましたw

一応塾なので、布団なんてありません

だから畳を5畳分くらい敷いて、そこにみなさんくっつき合いながら寝てました

もちろん男子も女子も

いやこれはハッキリいってヤバイでしょww

なんで高校生にもなってこんなにハレンチな・・・

あっ

オレはそもそもその日は全く寝てないので、畳に触れてすらいませんよ?

みんなが寝静まった中、起きてる組は起きてる組でWii sportsとかやって楽しかったですw(古いとか言うな)


そして夜中3時くらいに事件は起きました。


オレは何を思ったか男女がくっつき合いながら寝てる魅惑の畳へ足を運びました。

するとオレの目には信じられない世界が・・・!?





なんと男子の一人の手が女子の胸に・・・





嘘でしょ?





嘘ですよね?






これが嘘ではないんですね~




いやー、驚いた


思わず携帯片手にムービー撮ってましたよw


オレも触っちゃおうかな~なんて思ったりしちゃったりしちゃわなかったりなんですけど、

さすがにオレは紳士なんでそんなマネはしませんでした

ここで手を出していたらただの変態紳士ですね


まぁ今日はこんなところで終わりにしておきます

みなさんが今オレに対して思ってることは充分わかります

「文がわかりにくいな」


ってことでさようならノシ



いい天気すぎて貧血だ



みなさんこんにちわ~
煙です~


最近はほんとに暖かくなってきましたね!

明るいので朝起きるのも楽になってきました

そしてよく汗をかくようになりましたw

なんか体育とかで外に出て、教室に戻ってくるとめっちゃ制汗スプレーの匂いがしますww

みんなシューシューしてます(オレはしてません)

男子のなかの数人はあの匂いを毛嫌いしているようですねw

オレも別に好きなわけじゃないですがw

まぁそんなどーでもいいことは置いておき、

追記でちょっとした相談を・・・

今回(いつも)つまんなくてすいません!



続きを読む

ゴールデンウィークについて



※この記事を読む前に。
煙という人物がどれほど一般常識を知らないやつなのかということを頭に入れたうえで読んでください



はっはっはー

どーもみなさんこんにちわ煙と申します

今日は休日でしたね

ゴールデンウィークなんすね~ついに

なんかさー、ゴールデンウィークって不思議じゃない?

わかんないかな~この気持ち

だってさ、そもそもまずなんでゴールデンウィークなんてものが存在するの?

いや、別にゴールデンウィークが嫌いなわけじゃないよ?むしろ大好きだよ?

でもさー、なんでこんなちっぽけな休みが存在するんだろう・・・

中途半端だとは思わないですかみなさん?

夏休みなんて1ヶ月以上あるのにこのゴールデンウィークはたった1週間って・・・

短すぎでしょw

それならまず存在自体しなくていいんじゃないか?




ってことでなんでゴールデンウィークがあるのか調べてみました。

そしたらなんとですね、

たくさんの記念日が1週間に詰め込まれてるせいでゴールデンウィークが存在するんですね!

いや~全然しりませんでしたよ!!(ぉぃ


でもさ、ここでまた新たな疑問が。

ゴールデンウィークの中に含まれる記念日っていうのは、

昭和の日と憲法記念日とみどりの日なんですよね?

全て日本独自の記念日みたいな感じなのに

なんでこの大型連休の名前がゴールデンウィークなんて洒落た名前なんですか?

GOLDEN WEEKっすよ?(スペルあってる?)

一見派手な名前だからどんな記念日があるのかなぁ~って中を覗いてみたら

昭和の日とか憲法記念日って・・・w

ってことで名前の由来をまた調べてきます!




Oh…… 調べた結果、いろいろ出てきました

なんかカタカナなことで苦情とかでたり、ゴールデンってことで苦情きたりしてるみたいですww

あんまり書くのもめんどくさいんで、知りたい人は自分で調べてみてください(え


それでは今日はこのへんで

さようなら~~ノシ




無知すぎだろオレwww


ばんわ!


うぉっすー!みなさんこんばんわ

煙ですー

気づけば入学してから1ヶ月が経ってたんですね~

いや~早い!

てか4月に4回しか更新してないとかなんなのオレwww

マジカッスカスですね!!

みなさんオレのことなんて殴り殺してくれてもいいんですよ?



今日はですね、オレの学校の国語の教師について語ってみたいと思います。

国語の教師のあだ名はでもってです。

なんかでっていうみたいだなww

コイツは今まで出会った教師のなかでも、かなり意味不明な親父です

なぜかと言うとですね、

まず無駄話が多い。

これはどーゆーことかといいますと、

授業中になんの関係もない話を永遠としてくるんですよ

入学して初めての国語の授業は、オレたちは何も悪いことしてないのになぜか説教です

この時点で、おかしいなぁ~って思ってたんですけど

やっぱりおかしかったですw

2回目の国語の授業も50分間意味不明な説教です。

それはオレたちが悪いことをしたんじゃなくて、去年の先輩たちが行ったことについて怒られました

なんでなんすか?

そして3回目は、ようやく教科書を読み始めたかと思えば

少し読んだ瞬間にまた無駄話

4回目は30分くらい無駄話

5回目も30分

そして今日は8回目くらいの授業だったんですけど、

45分間無駄話だったんです

そのせいで、他のクラスより遥かに遅れをとっているww

マジこいつをどーにかしてくれ


でもっての悪いところはもうひとつある

それはオレたちのことをクズ扱いしてくるところです

「どーせお前らはこんなのできないんだろ?」とか「お前らみたいな奴らはどんどん落っこちていけばいいんだよ」とか

ほんとになんなんすかww

逆に尊敬しますわww



それでは愚痴はいい加減にして寝ましょうかね

それではみなさんさようならー




実はこの記事がタイピング練習のために高速で打たれた記事だとは知るよしもあるまい。
だから乱文だけど、勘弁してくださいw 明日はちゃんと書きます





プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
