普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



保育園は笑うわ


今日は3年生だけができる保育自習ってやつに行ってきたんだよ

子供の相手なんてできっかなーと思って体験しに行きました

そしたら子供の行動がおもしろくてかなり笑いましたね!

ほんと意味不明なことしてて

例えば

牛乳の飲み方がおしぼりに全部こぼしてからそれを全力で吸い尽くす子とか

サーシャースーとかしか言わなくて何言ってんのかまったく聞き取れない子とか

けっこー美人な保育士さんとかwww

オレから猛ダッシュで逃げ惑う子(2歳)とか・・・

まぁそんな感じで楽しかったです!

では今日はこの辺で!
あっ!ランクリ頼みます!かなり下がってきちゃったので・・・

ではさよなら~

コメント
No title
俺は園児を半泣き状態にしてしまった。
先生にばれなくてよかったー
まあ、その園児、ダッシュで逃げてったけどね。

2010/05/15(土) 17:15 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
No title
月曜日保育実習でーす
2~3歳児の居る教室なんで簡単かな~って思ったケド
何か...大変そう(汗
さすがに牛乳を吸う子は居ないと思うケドw
言葉が理解できないかもwサーシャースーw
頑張ってきまーす(o´ω`o)ノ
2010/05/15(土) 16:52 | URL | みぃたん* #-[ コメントの編集]
No title
は?幼児にサッカーボールを当てて遊ばれた僕はどうなのでしょうかね?正直サッカー友達のト・ト君よりうまかった
2010/05/14(金) 22:40 | URL | 深夜活発なじじい #-[ コメントの編集]
No title
なんか子供が遠ざかってった。。
幼児かわいいよー
2010/05/14(金) 21:59 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
俺小さい子供超苦手・・・
2010/05/14(金) 21:44 | URL | なんつって #-[ コメントの編集]
No title
牛乳のやつすごいですね(笑
でも、そのあとおしぼり牛乳臭くなりそう(笑
2010/05/14(金) 19:15 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
面白い子いっぱいいたw
いつまでやるんだろ'・ω・`
2010/05/14(金) 18:51 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
牛乳のところでなぜか吹きましt(
2010/05/14(金) 18:42 | URL | いなっち #-[ コメントの編集]
No title
そういうのなかったから羨ましいです( ´・ω・`)
小さい子可愛いですよねー

いや、ロリコンとかそういう意味じゃなくて
クリックしましたー
2010/05/14(金) 18:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
wwwwww

おれは行けなかったからわかんないけどw
おもしろそうwww
なんかいってみたいなw
再来週の木曜日かなぁ
2010/05/13(木) 19:57 | URL | 愛緒 #-[ コメントの編集]
No title


ははは・・・面白いですね。
僕も小さい子に、ぎめいで
コウジとおしえたらずっと
コウジだといって、ばかみたいですよね
2010/05/13(木) 19:27 | URL | ダイヤモンドジョズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
