普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



作文マジめんで

今週って雪降るんだって?
ほんとどーなっちゃうんだか。
まぁそんなことはどーでもいいとして・・・





作文うぜぇぇぇぇ!!!!!


・・・突然叫んですいませんw


少年の主張とか何??

ただでさえ作文苦手なオレが
お題も何もないのに書けるわけあるかーーーっ!!


あのね・・・まずね・・・作文用紙すらないからねw
この状態でどーやって書けってゆーの?先生?
居残りなんてするわけないじゃんw

だいたいさー、賞とか取ってる人ってほとんど身内に特徴がある人だよねー
例えば、ばあちゃんが死んだとか母親がいないとかry

そんなのオレんちないわ!!!
微妙にあるけど書きづらいわ!!!

あとさ~、いじめ

いじめなんてもうしねーわ!!!
もしあったとしても書いたら先生にバレるじゃん!!!

ほんと意味不

まぁ今日はこんなところでさよーならー

コメント
No title
単語をそれらしく繋げて文字をとにかく埋めれば
なんとかなる‼(`・ω・´)
2010/05/12(水) 22:02 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
俺もそれ思う~
作文まじめんどくせーよね~
2010/05/12(水) 21:34 | URL | なんつって #-[ コメントの編集]
No title
俺もやったけどあれは1番メンドイ宿題だね~v-399
2010/05/12(水) 20:32 | URL | ポプラでぃあ #-[ コメントの編集]
No title
やればできる(`・ω・´)←黙れw
2010/05/12(水) 19:55 | URL | 神様 #-[ コメントの編集]
No title

僕は、今2枚目をやってるとこです。

結構進みますよ。
2010/05/12(水) 19:43 | URL | 赤犬 #-[ コメントの編集]
No title
僕もですよーめんどくさっくて
本当もう嫌になりますよ
つかれて眠いですよ
2010/05/12(水) 19:31 | URL | 青キジ #-[ コメントの編集]
No title
煙さんがダジャレを使わなかっただと…!?

作文は「、」大量に使いつつ平仮名多めで繋いでいけば大丈夫ですよ←
クリックしましたー
2010/05/12(水) 18:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
地球温暖化等の環境問題について書ても
わりと、高評価だったりします
2010/05/12(水) 13:44 | URL | 地蔵 #-[ コメントの編集]
つぁ~、ドM君のその空白なんなんだw

つか眠れねぇから(現在時刻2:30w)コメントしにきたZe☆

作文は大の苦手だorz
だからニートについて書いてやったわw

今日はあれか怒られんのかw水、アルコールの掛け合いはほどほどにしよry

長文乙でした。
2010/05/12(水) 02:33 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
超ドンマイそして乙~                                        確かにイジメなんて、も~しねぇよな・・・                            そもそもイジメの対象がおらん                                 そこで提案!!                                            {逃げちゃえ}
2010/05/11(火) 22:53 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
No title
マジめんどいよねぇ
(終わってるけどw

実際やるの無駄だよね・・・
2010/05/11(火) 21:56 | URL | 愛緒 #-[ コメントの編集]
No title


僕も今そんな感じのやってるんですけど、僕もそう思います。
何でそんなのやるんだかわかんないよー
2010/05/11(火) 21:32 | URL | 赤犬 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
