普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



祭りだ祭りだ!!騒げ騒げ!!


よーーーーし!
今更だけど2000HITのお祝い!

親父ギャグ20連発行きまーす!!
遅れてごめんなさいね~

うれしいことなんだけどコメントで20個以上単語が言われてたんですね

オレは心が広いんだ!!(え
だから20個以上やってやりますぜ!

では追記見てください!






さー!ついに始まりました!!これが!(何


ではさっそくいきたいと思います!





NO,1 マキシムさん

金歯は色が金ばっかり
クオリティがまさに親父ギャグだなw




NO,2 アンテナさん

煮汁を飲むときにじゅるじゅる飲もう

じゅるじゅるって・・・w




NO,3 Jさん

電波時計テンパーとケーキの間にあります
無茶苦茶ですいませんw つーかお題ムズっ!!ってなったんだけどJさんがお題を出したんだったらしっかりやらなきゃと思ってがんばりましたw




NO,4 ライラさん

お前らー!セメント攻めんと勝てないぞー!

いったいこいつらは誰なんだ・・・?




NO,5 Dice

せんべいは全然治せんべぇ
どこの方言だよw




NO,6 ㍻ラ!㍑


絶望してるウゼェ壺があるんだよ~

何その壺!?




NO,7 のぶくん


けむりは湿気無理
せっかくこのお題選んでくれたのに低レベルですいませんw




NO,8 柊さん

ポッキーぽっきぽき

決して手を抜いてるわけじゃありませんよ!w




NO,9 愛緒


いちごのヘタをいちいちゴミ箱に捨てんのめんどい
じゃあ一気に捨てようよw




NO,10 近未来の魚さん

ってさー・・・悲しくない?
嫌みではないですよ!




NO,11 紗那さん

初音ミク今日発熱

難しい・・・中途半端ですいませんw




NO,12 なんつってさん

ワンピース見るから今日の茶碗、ピスタチオ入れて~
他のより無理やりだわwww 意外にむずかった




NO,13 鬼遊さん

お兄ちゃーん おにいちゃーん おにいさーん 井さん!!?!
??????????????????????????????




NO,14 ドM君

荒らし
お前にはこれで充分だぜ!!ヘーッッ!!




NO,15 六地蔵さん


あ~だわ~・・・そうだ!みんなにうつしてやる!!
鬱ならそんなこと思い浮かばないんでしょうかw




NO,16 いちごさん

こんなときは!沖田を期待しよう!!
アイツは頼れる!!・・・はずだw




NO,17 YUIさん


チョコちょこっと食べようか
迷わず書いたw 王道ってことで




NO,18 沙羅さん

モツ鍋はー・・・持つ鍋??
これはギャグになってないなー でも真のトンペンならわかる人もいるんじゃないかな?w




NO,19 わーこさん


ミッキーを噛み切る!!

ミッキーすまん




NO,20 雷光

青鬼会おう!兄さん!
この兄弟はその後行方不明になっただとー




NO,21 ╂晋朔さん


むらさき色の村、さっき沈没したよ~(笑
ひどっっ!!




NO,22 綺



はい手抜きー




NO,23 小夜さん

はお店に行かナイト
おぉー!上手い あっ自分で言っちゃったw





やっと終わったーーーー!!!!!!

疲れたーーー
ちなみにこの記事書くのに2時間近くかかったwww

それではさよなら~


コメント
No title
[嵐]を侮辱するなぁぁぁぁ。                              なめとんのか~~!                                 あとへーッッじゃなくてハーッッだ←どーでもいい。
2010/04/30(金) 22:34 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
No title
ありがとうございますbb

てかお兄ちゃんてwwww
2010/04/30(金) 18:42 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
発想力やばいですね・・・
とても真似できないです(笑

お疲れ様でした。
2010/04/29(木) 22:46 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
うまいwwww無茶言ってごめんなさいね~
お疲れさまでした。
2010/04/29(木) 20:24 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
気合い入ってるなwww
ありがとう、使ってくれて。
2010/04/29(木) 20:04 | URL | 紗那 #-[ コメントの編集]
No title

王道をありがとーっ\(^0^)/
2010/04/29(木) 17:23 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
No title
やばいwww
すごい・・・
ぜんぜんおもいつかねーw

やっぱすごいわ
煙swwww
2010/04/29(木) 14:14 | URL | 愛緒 #-[ コメントの編集]
No title
気合入ってますなー
親父ギャグがクオリティ高いせいで
伝統あるものに思えてきたww
2010/04/28(水) 23:35 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title
乙としか言いようがないwwww
2010/04/28(水) 23:15 | URL | 地蔵 #-[ コメントの編集]
No title
自分で出したお題「せんべい」だけど
他のと比べて
クオリティー低くない?w

まぁいいけど
2010/04/28(水) 22:46 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
No title
2000hitおめ~
ダジャレ凄いなw
2010/04/28(水) 22:38 | URL | フースト #-[ コメントの編集]
No title
手抜きwwww
ミッキーカワイソス(´;ω;`)
2010/04/28(水) 21:53 | URL | 名無しの煙 #-[ コメントの編集]
No title
2000HITおめ~ってもうだいぶたってんじゃねぇかww
記事おつかれー。

電波時計うまいなwwそんなすごい数のダジャレ…( *´艸`)
俺そんなわけわからん寒いことゆったっけwww
はずかし!(*/ω\*)
2010/04/28(水) 21:48 | URL | ╂晋朔 #bCKFsAAM[ コメントの編集]
No title
おぉ!
ナイスモツ鍋です!

ありがとうございました(^w^)
2010/04/28(水) 21:30 | URL | 沙羅 #-[ コメントの編集]
おぉ!wさすがですな。
どMくんキレるぜw

2010/04/28(水) 21:10 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
e-281おう!頑張れよ
2010/04/28(水) 20:44 | URL | ポプラでぃあ #-[ コメントの編集]
No title
そのセメント発想はなかったでござる←
2010/04/28(水) 18:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
