普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



レーザービーム!!


この記事ただの自慢話です
かる~くスルーしてくださいw





今日の授業で体育があったんだけど、
体力測定が近いせいで授業内容が体力づくりだったんすよ

で、先生が
「体育館の端からバスケットボールを思いっきり投げろ」

って言ったんですよ

オレは左肘を壊してて右で投げるしかなかったから、
※今更ですがオレは左利きです
「あぁ~ぜってー投げらんねー・・・恥かくー。」って思ってたわけ


それで右で投げてみたらね

投げてみたらね!


右で投げてみたらね!!僕は左利きだよ!?


右で投げてみたらね!!?!







ビューーーーーーーーン!!!!!!!!

どっっっっっっっっこーーーーーーーん!!!!!!!


壁「ボロボロボロボロ」


まわりのみんな 「え?」


まさかの反対側の壁までレーザービームのようなまっすぐなボールがもちろんのことノーバウンドでぶち当たりましたwww(←このw達はただの自慢の印)


それで二投目から先生が言った言葉
「は~い 煙は壁にあてるから気をつけろ~」
だってさー テヘッ☆
もーオレったらー・・・ちょっとは手加減しなくちゃね~☆


何十人もチャレンジしたなかで、結局壁に当てたのはオレとあと二人でした
でもその二人はオレと違って「ぽわ~~~~~ん」としたような山なりのボールでしたw
ね?平成君w


それではみなさんさようなら~









この記事を読んで気を悪くした方はまことにすいませんw
コメント
No title
わー!すごいですね!
苺はハンドボールで10mの壁を越えられませんwwww
どうしましょw
2010/04/23(金) 21:59 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title

ウチら女子数人も、煙のボール見たよ!!

みんなビックリしてたw

2010/04/23(金) 18:37 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
No title
壁www
そんなすごい肩があってうらやましいぜ☆←
特に先生の言葉(〃∀〃)
2010/04/22(木) 23:27 | URL | ╂晋朔 #bCKFsAAM[ コメントの編集]
No title
レーザービームかっこいいww
憧れるわーw
俺肩弱いんですよねw
2010/04/22(木) 20:45 | URL | リンゴ #-[ コメントの編集]
No title
俺も左利き。あ、どうでもいいですね、うん
すげぇ・・・
このままイチロー目指そうぜ!(ぇ
2010/04/22(木) 18:44 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
コートの真ん中辺りからゴール入った時は感動した(何

煙さんはバスケ界のイチロー
クリックしましたー
2010/04/22(木) 18:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
え、何この子可哀想w


俺なんてあれだあれ、投げた反動でまわりの奴ら全員ふっとんだぜ☆
2010/04/22(木) 18:16 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
すごいすごいw(棒読みw

おれだってそんくらいww
きのうは上にのっかったよww
2010/04/22(木) 08:50 | URL | 愛緒 #-[ コメントの編集]
ういっ
俺はゲリフィーの顔にぶち当てたぞ!!
これこそ本当のレーザービーム!!
わかりやしたか?今度は誰にあてようかな・・
2010/04/22(木) 02:10 | URL | 深夜活発なじじい?(リア充) #-[ コメントの編集]
No title
イチローのレーザービーム思い出したww
2010/04/21(水) 22:48 | URL | フースト #-[ コメントの編集]
No title
カテゴリ自慢話ってwww

握力20ありませんがなにか?^^
2010/04/21(水) 20:42 | URL | 名無しの煙 #-[ コメントの編集]
No title
何それ怖いwwwwwwwww

力持ちだったんだね…
2010/04/21(水) 20:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ コメントの編集]
No title
いいなー
色々といいなー
2010/04/21(水) 19:43 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
