普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらつく


今オレはのび太のバイオハザードってゆーゲームにはまってるんですけど
今日友達(いや、違うかもw)にその話をしたら・・・














思いっきりネタバレされましたwww


マジふざけんな!!

風呂入れ!!

なにが「黒幕は○○だよね」だよ!!
一気にモチベーション下がったわ!!


そーゆーことでさよならw

スポンサーサイト
コメント
No title
そーゆーのって結構ムカつくよね!
ネタバレとかありえんわww
2010/04/11(日) 20:24 | URL | 悪奈 #-[ コメントの編集]
No title
のび太のバイオハザード?
ネタバレされるとそいつ殺したくなってくる、俺w
2010/04/11(日) 11:21 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
ネタバレはうちもイラつくw
2010/04/10(土) 23:36 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
「友達(いや、ちがうかもw)」の時点でいらついてるのはわかるぞ!
確かにそうゆうやつKYだよなーwww
だから「ネタバレすんなよ…」とかゆった方がいいぜ(`・ω・´)b

でも結末まで言われると無しだな。
2010/04/10(土) 22:38 | URL | ╂晋朔 #bCKFsAAM[ コメントの編集]
No title
ネタバレってそんなに残念なんですか・・・・・
SHIはがんばるけど最後まで行けない派なので;;
むしろ教えてもらった方が助かります←
2010/04/10(土) 21:32 | URL | SHI #6neE7fkQ[ コメントの編集]
No title
それ、うちの友達もやってたwww

ネタバレは、ほんとうざいよねー
2010/04/10(土) 20:09 | URL | 紗那 #-[ コメントの編集]
No title
ネタバレはむかつくw
分かるw
2010/04/10(土) 18:53 | URL | J #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 17:36 | | #[ コメントの編集]
No title
ネタバレされたらテンション下がります!わかります!(何
2010/04/10(土) 00:16 | URL | いなっち #-[ コメントの編集]
No title
やっぱ初見だからこそ楽しい!ってのはありますからねー
そして2周目3周目と(ry
2010/04/09(金) 15:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
結構ありがちなことだww
とりあえず、乙ー
2010/04/08(木) 23:28 | URL | 地蔵 #-[ コメントの編集]
No title
ネタばれwwww
最悪な結末ww
くりっく
2010/04/08(木) 22:40 | URL | なんつって #-[ コメントの編集]
No title
乙ーw
2010/04/08(木) 22:39 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
ネタバレされてもいちおうはやってみるひとww
というより途中で断念して結末を人に聞く人www
2010/04/08(木) 22:24 | URL | 柊 #-[ コメントの編集]
No title
本当ネタバレされるとテンション下がるよね~
えっ!!俺だって?・・・まさかぁ~・・・(サーセン
2010/04/08(木) 21:26 | URL | 雷光 #-[ コメントの編集]
No title
ネタバレされると
マジやる気なくなるよねww

どんまい
2010/04/08(木) 21:00 | URL | 愛緒 #-[ コメントの編集]
ざまぁwなんていいません
だれが言ったんだ、しょuryか?w
2010/04/08(木) 20:55 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
あ~ネタバレされるとテンション下がりますよね。
すごく分かります。(笑
2010/04/08(木) 20:37 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。