普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ぷはーーーーーーっ!!


復活しましたー!

みなさん久しぶりっす!
いきなり更新ストップなんかにしてすいませんでしたw

まぁほんとはまだ更新するはずじゃなかったんですけど
オレ・・・心変わりめっちゃするからさw

今まで待っててくれた人はどーもありがとうございます!!
全然待っててくれてなくて、逆に「なんで復活してんだよ・・・」って人は・・・まぁアレですw

今日はこの辺で終わりにします
明日からふつーに日記書くんでw


それでは追記にてコメ返しちゃいます!
これからコメ返する気です



のぶさん


はい、待っててくれてありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!

Dice


2文字かよ・・・w
まぁお前もブログ更新しろよw

鬼遊さん


これからも来てください!
オレもコメしまくります!!(え

いちごさん


な、泣かないでくださいよ~
まぁこれから更新するんで楽しんでってくれればうれしいですw

??!


そーかそーかw うれしいぞ そんなこと言ってくれるとwww
これからもコメしてくれよ~w



お前にそんなこと言われる筋合いないぞ!
だいたいお前のブログちょっとヤバイことに・・・w

╂晋朔さん

おもしろい?マジで?www
そんなこと思っててくれてるとは・・・感激じゃw
PCの前のみなさんが毎回凍死するんじゃないかと心配で心配で・・・w

真紅さん

釣りじゃなくてすいませんでしたwww
これからよろしくお願いしますよw

Jさん

今でも尊敬してます!!Jさん!!
こんな僕ですがよろしくおねがいします!!(え

SHIさん

やっぱりバトンだと思いましたかw
実はちょっと狙った

ジマさん

なかなか面白い・・・ほめ言葉ですよね??www
待っててくれてありがとうございます!

黒姫


お前誰だよwww 何その上から目線www
だけどありがとな~

ありあさん
はい、ただいま~www
これからもよろしくね!
てかもう高校生なんだよねw

近未来の魚さん

急でほんと申し訳ないw
でもこれからは・・・!

強い弱虫さん

ほんとすいませんね~
これからいっぱいコメしますんでーw

ドM君

舌出しまくれ!!

わーこさん

釣りじゃなくてすいませんw
てかブログの名前変えたんすか?

六地蔵さん

ですよね~
バカですいませ~んwww

YUIさん

追記どこ~??って・・・www
予想外のコメントだわwww

いなっちさん

これからよろしくっす!!
待たせてごめんなさいねw

小夜さん

テストなんてオレには全然関係ないっすよ~
なぜなら結果はもう見えてますからね~www

TOP

了解しましたー!
wwwwwwwwwwwwwww

㍻ラ!㍑

ぶっ殺す!!

うばうばさん

一瞬そのコメ、ビビリましたwww
流石うばうばさんですw

神様

オレも好きです!!!
今度BIGBANGについて話し会いたいっス!!www



何様??wwww(サーセン

ふれあさん

戻ってきたんでまた相手して下さいね~w
よろしくっすー!

ライラさん

ライラさんのブログみたいに面白いブログにしたいです!
実況、毎回見てるんですけどほんとおもしろいっす!!

アンテナさん

ふつー地雷バトンだと思いますよね~
ただオレがバカなだけですよね・・・www

マキシムさん

今まで親しくしてくれてありがとうございますね~
もっとブログ来てほしかったっすwww(え
これからもよろしく!!




ふーーーーっ ようやく終わった~~
めっちゃ時間かかる・・・
コメ返しないほうがいいかな~・・・

それではみなさん さようなら~

コメント
No title

予想外の変なこと言って、
ホントごめんなさあ~い(・_・;)汗
2010/04/01(木) 19:15 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
No title
おかえりいいいいい
また煙さんの更新楽しみにしてます( `・ω・´)

>コメントの件
煙さんの書いてることは合ってます。
言い訳するとテンパっててダメージ計算出来てないだけです(蹴
2010/04/01(木) 15:03 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
復活おめとぉ~↑

コメ見に行くからね!!
2010/04/01(木) 12:52 | URL | 悪奈 #-[ コメントの編集]
No title
復活キター
これからも更新がんばです!
2010/04/01(木) 10:49 | URL | J #-[ コメントの編集]
ぶっ殺ryとか泣いたw
もっとGJなこと書いてよ、ゲフンゲフン

ドM、、、吹いたw
これからもよろしく
m9(^ω^)

おいおいぶっ殺ry書いたらスパムとかFC2に言われたw気にしない気にしない
2010/04/01(木) 10:34 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
復活おめでとう!
これからも、頑張ってくださいね
2010/03/31(水) 23:21 | URL | 六地蔵 #-[ コメントの編集]
No title
待ってましたぁ!
復活おめでとうございます!
これからもがんばってくださいねー(*´∀`*)
2010/03/31(水) 23:13 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
お帰りィィィイイイッ!
ついに待ちわびたこの日が来たぜ(^o^)

BIGBANGについて、語りまくろうww
ちなみに俺はG-Dragonが一番好きかなbb
2010/03/31(水) 23:02 | URL | 神様 #-[ コメントの編集]
No title
復活おめーw

更新がんばってね
2010/03/31(水) 22:34 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
復活おめでとうございます^^
またこれからもよろしくですbb
2010/03/31(水) 22:06 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
復活おめでとぉ!!!

これからもがんばってねぇ♪

コメントいくから大丈夫だよぉ☆☆☆
2010/03/31(水) 21:34 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
おめで~す(^^

心変わり早いwww
2010/03/31(水) 21:05 | URL | アンテナ #-[ コメントの編集]
No title
おかえりーw
またよろしくね!
2010/03/31(水) 20:44 | URL | のぶ #PikvLR5I[ コメントの編集]
No title
おぉ、復活されたのですねーw

また、そのうちに再リンクさせていただきます。
2010/03/31(水) 20:06 | URL | 紗那 #-[ コメントの編集]
No title
おぉぉぉぉぉぉぉぉ
まぢかよ~~
すんぴゃらしぃよ!
分かった!更新するから!(明日)
2010/03/31(水) 19:19 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
No title
お帰り!
これからも頑張れ!
そして再度よろしく!
2010/03/31(水) 18:56 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
おおー!!
無事に復活してくれて俺も嬉しいです。(笑

これからも頑張ってください。楽しみにしてます!
2010/03/31(水) 18:51 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
お帰り☆
復活おめでと~!!
また宜しくね♪
2010/03/31(水) 17:34 | URL | 小夜 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
