普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



こいつ誰?www


なんかさっきこのブログの管理画面見たら
『■□君の隣で□■』とかゆー謎のブログがいっぱい出てきたんだけど・・・


なんじゃこいつwwwwwww

タイトルが君の隣でだから
「もしかしてオレの隣に誰か・・・」と思って恐る恐る隣を見たら・・・

宅配便の人がいましたwww なんやねんこいつ!!www

それで一応このブログについて調べてみたんだよ
そしたらなんとかなりの人が被害にあってるんですねw

恐るべし・・・w

FC2さん、お願いしますよw

それじゃ 今日はこのへんで
さよならーー

コメント
No title
うん、チートだw
2010/02/16(火) 23:07 | URL | 六地蔵 #-[ コメントの編集]
No title
あぁ、それ他の人もブログで書いてたぜ
FC2さん仕事してくださぁいっ
2010/02/16(火) 16:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ コメントの編集]
No title
そのバグ僕だけかと思って心配でしたw

でももう改善されましたね~
2010/02/16(火) 16:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
解釈不可能
誰か頼む^^
あぁwつまんなくなったもんだpgr
2010/02/16(火) 01:52 | URL | ラ㍑@タヒ #-[ コメントの編集]
No title
なんかよくわからんけど怖ぇぇぇぇええええ!!!!!                 それにしてもなんで宅配便の人やねん。                        ごっつぅぅムードさめるわ~!
2010/02/16(火) 01:31 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
No title
怖ええええぇ!!
こちらは今は来ていないようですね

君の隣で とかやっぱり怖いww
2010/02/16(火) 00:49 | URL | ジマ #-[ コメントの編集]
No title
えっ!!そんなんあるの?怖いな…
2010/02/16(火) 00:36 | URL | 小夜 #V5TnqLKM[ コメントの編集]
No title
おれ4時ごろインしたんすが疲れすぎてて気づかなかったw
2010/02/15(月) 23:27 | URL | J #-[ コメントの編集]
No title
久しぶりにお邪魔しまーす。

私の所はまだ出てませんよー。
怖いですねー((((;´・ω・`))))
2010/02/15(月) 22:08 | URL | いなっち #-[ コメントの編集]
No title
ウチんとこは、まだ平気だよ

なんかヤだね~・・・
2010/02/15(月) 21:35 | URL | 0903 #-[ コメントの編集]
No title
みィィィイイイ!
2010/02/15(月) 21:19 | URL | 神様 #-[ コメントの編集]
No title
なんで宅配便となりにいんねんww
2010/02/15(月) 20:41 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
いろんなところでバグってるみたいだねー
FC2の対応の遅さはハンパねえ
2010/02/15(月) 20:24 | URL | こーよー #-[ コメントの編集]
No title
ちょっと意味わからんですたい・・・
2010/02/15(月) 18:24 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
No title
■□君の隣で□■???
なんですかそれ?

きっとその宅配便の人は・・・
2010/02/15(月) 18:18 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
No title
バグですかねー
うち見てないから分からないですけどw
2010/02/15(月) 18:10 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
www
君の隣かぁww
笑い取るため!?
2010/02/15(月) 17:59 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
No title
俺のところは出てません。(笑
でもなんか怖いですね。
2010/02/15(月) 17:58 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
やっぱみんな出てたんだ^q^
おれは怖くて…怖くて…それを見ることは一生できなかった
それにしても被害って何だ??( o ̄▽ ̄)σ

宅配便吹いたwww
2010/02/15(月) 17:43 | URL | ╂晋朔(しんさく) #bCKFsAAM[ コメントの編集]
No title
ぬ、お前もかww
俺もバグっててびびったわー
ランクリ
2010/02/15(月) 17:11 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
だよね・・w
私のとこでもそれがいっぱい@@;
みてびっくりしたw
2010/02/15(月) 17:08 | URL | 白黒ありあ #-[ コメントの編集]
No title
おらのにはまだ出てきてません!!
怖いですねそれ
2010/02/15(月) 16:59 | URL | 強い弱虫 #-[ コメントの編集]
No title


ウチのとこも
何をやっても、
■□君の隣で□■
ってめっちゃ今出てくるんですけど―――!!
2010/02/15(月) 16:54 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
