普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



KY参上!!


今日は部活の仲間たちとその親たちで宴会みたいのをしました!
みんな超ノリが良いからふざけまくってて、
店員にちょっかい出したりして楽しんでましたw
しかも料理めっちゃ美味いw
だからみんなのテンションはフリーザの戦闘力並みに高かかったんだよw



すると友達の父親が真剣な顔で
「みんな、話がある。」とか言い出したw

ん?なんだ・・・?
と、思ったらそいつはいきなり暗い話をし始めたwww

その話を聞いたみんなは多少テンションが下がったものの、まだ元気もりもり。
ついに室内じゃ物足りなくなったみんなは
雪が降ってるのにもかかわらず外に出る

そこで行われたのが雪合戦!!
チームを決めてスタートした!!
白熱した戦いが繰り広げられる!!

そこでまたさっきの奴が来て

「みんなー もう帰るぞー 早く車に乗れー」

マジ??www

こいつどんだけだよ!!


コメント
No title
あの雪合戦は5分せずに終了だったもんナww
まじKYだった。
2010/02/14(日) 17:14 | URL | 雷光 #-[ コメントの編集]
久しぶりのコメント
あいつは糞だったな。威圧感丸出しだぞ雰囲気だいなしだぞ
2010/02/14(日) 16:52 | URL | 深夜活発なじじい #-[ コメントの編集]
No title
はいはい、放置放置w
2010/02/14(日) 14:49 | URL | 六地蔵 #-[ コメントの編集]
No title
KYすぎだろ・・・
2010/02/14(日) 13:06 | URL | ??! #-[ コメントの編集]
No title
友達の親「お前らに楽しい想いさせるかよwwwwざまぁwwwww」
みたいな感じだったりして!
2010/02/14(日) 08:57 | URL | Nell #i5.A..iI[ コメントの編集]
No title
KYすぐるwwww
ランクリ
2010/02/14(日) 02:10 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
KYすごww
暗い話しはじめるとかwww
その父の子がなんか可哀想w
2010/02/13(土) 23:50 | URL | 小夜 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 23:17 | | #[ コメントの編集]
No title
雪合戦とな
KYとかより雪が羨ましい
2010/02/13(土) 23:11 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title
KYだな・・・
2010/02/13(土) 23:04 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
No title
マジなめてっぺw
そいつ、マジKYだぁ~

車の中もうるさかっただろう・・・
2010/02/13(土) 22:58 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
No title
それはひどいww
KYのやつの友達が減るww
2010/02/13(土) 22:30 | URL | ジマ #-[ コメントの編集]
No title
kyのこどもカワイソス

つかブリーザの戦闘力とか妙なもんで表すなw
2010/02/13(土) 21:51 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
うわぁー読んどる方がそーとー楽しいんやけど^q^
ホントうらやましいwww
雪合戦とか店員にちょっかい出したりとか。
けっこうみんなひどくノリがいいな∩^ω^∩

てかその父親どんだけ笑
そういう人たまにいるよね。

ぁ、リンク追加してもいい?
2010/02/13(土) 21:17 | URL | ╂晋朔(元しんしん) #bCKFsAAM[ コメントの編集]
No title
KYな人俺の友達にもいます。(笑
本当、困りますよね。
2010/02/13(土) 21:17 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
「そんなぁ....」ってなりますねぇ。
ホントその人KYです 怒
2010/02/13(土) 21:10 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
2010/02/13(土) 21:01 | URL | ㍻ラリットル #-[ コメントの編集]
No title
まじKYwwwww
2010/02/13(土) 20:50 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
