普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



PC飽きたー。

あ~あ。最近マジつまんね~ だってさー毎日朝の10時から3時半までずーーーーーーっとPCだぜぇ~ 飯食ってるときもやってるってどーゆーことやねん!!しかも職場の人はみんなめっちゃ真面目だから一言も話せないし・・・。
つーかワンピースの新しいOPは一体なんなんだ?絵はめちゃくちゃ良いんだけど歌はシケてんだろ。なんで歌ってんのがあいつらなんだよ!東方のほうがよかったのにな~

そんなことより!この間の話なんだけど、このブログは略してモクけむに決定しました♪  これからもよろしくねー!
コメント
あの~
更新しておくれー
2009/11/27(金) 17:23 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
2332です
初コメです。応援してるからガンバ
2009/11/26(木) 23:54 | URL | 深夜活発なじじい #-[ コメントの編集]
おっす
更新しろよ~v-91
2009/11/26(木) 23:25 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
お疲れさま
長かったようで短いようで職場体験乙
ゆっくりやすんでねw
ワンピースopの東方?のやつ結構好きだったな(^ω^)
そいではまた
2009/11/22(日) 00:49 | URL | 紗壱 #-[ コメントの編集]
職場体験疲れたよ・・・ほんとに
こっちは雑用ばっかだった
2009/11/21(土) 17:24 | URL | v.i #-[ コメントの編集]
職場体験も、もうおわりだ
2009/11/20(金) 18:50 | URL | 姫 #-[ コメントの編集]
どんま
2009/11/20(金) 18:41 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
>烏
そーなんだよ!みんなめっちゃ批判してんだよね~ 東映アニメーションのほうにも苦情殺到してて今炎上状態らしいぞ
2009/11/19(木) 23:37 | URL | 煙 #-[ コメントの編集]
ワンピースの新OPは調べてみるとすげーことになってた
あ~飽きるな、職場体験。
2009/11/19(木) 23:23 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
>0903
だよね~早く学校行きたいな~

>CAIZA
お前CAIZAよりKAIZAのほうがよくね??
2009/11/19(木) 23:20 | URL | 煙 #-[ コメントの編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあそれが仕事じゃしゃあない
2009/11/19(木) 20:47 | URL | CAIZA #-[ コメントの編集]
こっちも毎日同じことばっかだから
つまんなぁい・・・
2009/11/19(木) 18:39 | URL | 0903 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
