普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ゆぅたいりだつぅーw


今日はオレが小学校のころあった話をします
あれは確かオレが小学5~6年生のころ・・・


ある日、クラスでMr,S(一応女子)がおかしなことを言い出したw

Mr,S「ウチねー、昨日寝てたらなんか幽体離脱してGちゃんの家に遊び行ったー!」

オレは絶対ウソだろ!!って思ったんだけどみんなは何故か信じてるw

するとある子が「Gちゃんちって広かったー?」とMr,Sに聞いてみたw
当然Mr,Sはそんなこと知らないわけだからめっちゃ困り始めるwww

その後もクラスのみんなはMr,Sが困っているというのに容赦なく質問攻めw
「う、うん」としか言いようがないMr,Sを見て
「いい加減自首しろよ・・・。」と、思っていた小学生のオレでした・・・

それでは今日はこの辺で。ランクリよろしくね~w
さよなら~

コメント
No title
Mr.Sはきっとあれだ。
SとMって聞かれて。
どっちかっていうと、ドSって答えた人のこと?
2010/02/14(日) 17:17 | URL | 雷光 #-[ コメントの編集]
No title
幽体離脱。してみたくないこともないですねwww
Sサン質問攻めはかわいそうですね。

その時の煙サンの考えがまた、笑えますwww
2010/02/13(土) 18:33 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
小学生でちゃんとした考え持てるなんてすごいっす!
2010/02/13(土) 17:46 | URL | 強い弱虫 #-[ コメントの編集]
No title
Sそんなやつおったな~!
俺もその話きいたぜ~俺もウソだと思ったよその時v-16
2010/02/13(土) 17:43 | URL | ??! #-[ コメントの編集]
No title

幽体離脱してみたあーいww
2010/02/13(土) 15:55 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
No title
そうそう、Sそんなこと言ってたねーーー

俺も現場にいたもんで(笑
2010/02/13(土) 14:44 | URL | TOP #-[ コメントの編集]
No title
なんで女子なのにMr.なんだwww
Gちゃんとかヒドw
2010/02/13(土) 10:32 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
ミスターサイエンスって名前なんじゃね

小学生から人を疑うなんて…
いや、普通だけどさ
2010/02/13(土) 09:13 | URL | Nell #i5.A..iI[ コメントの編集]
No title
幽体離脱ww一時期興味があって調べたなw

あれって練習すれば誰でもできないことはないらしいね
2010/02/13(土) 00:35 | URL | ジマ #-[ コメントの編集]
No title
非論理的すぎるw
そういう例は過去にもあるらしいですが・・・
2010/02/13(土) 00:34 | URL | J #-[ コメントの編集]
No title
そんなのを相手してたら

寿命が縮むから注意して下さいw
2010/02/13(土) 00:05 | URL | 六地蔵 #-[ コメントの編集]
No title
嘘か誠か?ややこしやぁ ややこしやぁ。                         てかMr.sの頭んなかどないなっとんねん!!!
2010/02/12(金) 23:14 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
No title
Mr.Sおもしろwwww
2010/02/12(金) 21:40 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
ものすごい発言ですね。(笑
Mr.Sおそるべし・・・・・・
2010/02/12(金) 21:35 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
Mr.sどんなやつだよwww
なんか変わってるな(^ω^)
幽体離脱って何事w

俺らの周りではそういう人のことを「養護」と呼びます。。。
2010/02/12(金) 20:41 | URL | ╂晋朔(元しんしん) #bCKFsAAM[ コメントの編集]
No title
みんなでバカと言ってやろうぜww
2010/02/12(金) 20:02 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
No title
ただいまご紹介にあずかりました、Mr,Sです(嘘
面白い人だねぇwww
2010/02/12(金) 19:46 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
No title
えw まさか高学年とは・・・w
ま、まあ脳みその発達の速さは人それぞれだし・・・なw

・・・なんてw 
俺もその頃はどーせそんな程度の知能だったんだろーけどw
2010/02/12(金) 19:43 | URL | うばうば。 #sSHoJftA[ コメントの編集]
No title
アホだろMr.Swwwww
ランクリ
2010/02/12(金) 18:21 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
かわいそうなMr.sww
困るぐらいなら最初から言わなきゃいいんですけどねw
2010/02/12(金) 18:12 | URL | のぶ #PikvLR5I[ コメントの編集]
No title
実際に似たような事がありましたw

ちょっと誰か幽体離脱して煙さんの家に(ry
2010/02/12(金) 17:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
オカルトは得意分野ですが何か
その離脱は明晰夢って系統ですよ多分
まあどうでもいいと思うけど

2010/02/12(金) 17:31 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title

ネタがつきてきたか
2010/02/12(金) 17:31 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
