普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



4回目バトン


明日スキー行くから更新できないやw
スキーの感想は後で書くよー

ではバトン



『龍仁緋埜兎』さんから↓

【なりきりバトン】

~ルール~
・5人に回すこと
・バトンを回したら、回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと

*口調指定↓
好きなキャラでいいらしいですよ
つまり今回はONE PIECEの白猟のスモーカーでいきます!w

*回す人↓
 ・マティ
 ・YUI
 ・0903
 ・CAIZA
 ・綺
全員お縄にちょうだいする!

*5人の中で最初に出会ったのは誰ですか?
おれぁ、今海賊を探してるとこだ。そんなこと覚えてねぇんだがな・・・

*5人のイメージカラーは何ですか?

 ・マティ→こいつに色なんて必要ねぇ!
 ・YUI→前言ったはずだ。
 ・0903→仕事があるんだ。後でにしろ
 ・CAIZA→ホワイトアウトー!!(CAIZA「ぐはっ」)
 ・綺→誰だぁ

こんなものいちいち決めてられるか!
自分たちで考えろ!甘えるなよ

*5人とはどこで知り合われましたか?
グランドライン(違


*5人と喧嘩したことはありますか?
ふん。オレのモクモクの能力があれば・・・
大人しく捕まるんだな


*5人の指定口調を決めてください

・マティ→ジュンス(ムズっ
・YUI→好きなキャラで頼む
・0903→てめぇも好きなキャラで
・CAIZA→城之内にしろ
・綺→どうせやりたいキャラがいっぱいあるんだろぉ

*このバトンをやってみた感想は?
みなさんすいませんwww
これからも仲良くしてね
おれが海兵でお前らが海賊である限りな……

追記でもう一個バトンあるw

バトン

ルール☆ 

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認

スルーしてもかまわないよw

◇名前◇ 
煙です

◇簡単に自己紹介◇ 
え~っとねー常に、はしゃいでるw

◇バトンを回す選ばれし5名◇ 
さっきまわしたからいいでしょw

◇この中で1番に知り合った方は?◇ 
綺だなー 小学校からだから


◇5名を色で例えると◇

あの~・・・同じ質問w



◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

仲良くしてー!

◇もらった罰ゲーム◇

語尾ににゃをつけて5回日記を書くだってー
それはキツいwww


◇私からの罰ゲーム◇

記事に親父ギャグを載せるw


じゃあここまで
じゃあねー

コメント
No title
手厳しいバトンでしたね・・・・ww
バトンの質問がかぶってるところはじめてみましたww

ランクリ
2010/02/06(土) 23:01 | URL | SHI #6neE7fkQ[ コメントの編集]
No title
スキーだったんだ☆
いいなぁww
2010/02/05(金) 23:25 | URL | 小夜 #-[ コメントの編集]
No title
これもらってきすぎだろwww
2010/02/05(金) 17:49 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
えー

いっぱいあるから逆にムズカシイ。。

指定しましょーよー
2010/02/05(金) 06:27 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
色なんて必要ないってww
かわいそうだなおいwwww
ランクリ
2010/02/05(金) 02:25 | URL | J #-[ コメントの編集]
No title
罰ゲームでデュエット有り。楽しみにしてろよ!() () (^×^)
2010/02/04(木) 23:06 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
