普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



戦い

体育でバドミントンをやったときの話


       「パシュッ」

       「パシュッッ!」

       「ブン!」(←オレ、空振り

平成君  「うわーお前だっせーwww」

オレ    「はぁ?今のただのアップだから~w 全然本気じゃねーしーw」

平成君  「はいはい。言い訳はよそうねぇ~w」

       「パシュッ」

       「パシュッッ」

       「ブン!」(←平成君、空振り

オレ    「お前マジハンパなくザコいなw こっちとは実力の差が開きすぎてて相手になんないよ。弱すぎw」

平成君
  「・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・ぁあ!!ごめん!今まで寝てた!全然見てなかったよw 悪いねぇwww」

オレ    「はいはい。そっちこそ言い訳は、よそうよwww」



バドミントン終了

オレ    「あ~ぁ。相手が弱すぎてアップしてたはずなのに余計体冷えちゃったよ~w これじゃ『アップ』じゃなくて『クール』だなw」

ドM君   「それ『クール』じゃなくて『コールド』でしょw」



あw

コメント
No title
バトミントンは選択前期でやってたけど、
俺と友人のコンビネーション悪くて一番弱かった^^
2010/02/03(水) 18:54 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして!ふれあです!
(昨日のはですね・・・弟にイタズラされたもので・・・)

・・・楽しそ~~っっっ!!
いいな~そーゆー友達~~~!
2010/02/03(水) 18:10 | URL | ふれあ #-[ コメントの編集]
No title
良い友達じゃないですか。(笑
2010/02/03(水) 18:07 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
コールドも違うような気がするけどねwwwww
2010/02/03(水) 17:59 | URL | こーよー #-[ コメントの編集]
No title
なんだコントか(違

そういう自分も実際やった気がして…
2010/02/03(水) 16:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
コールドなんて言ったら空気が凍るど

ごめん、すべった

相互リンクおkなのですー
リンクしておいたよ><
2010/02/03(水) 15:57 | URL | Nell #i5.A..iI[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 10:11 | | #[ コメントの編集]
No title
バドミントンって楽しいですよね~

ぱーんって当たる音が好きです♪
2010/02/03(水) 07:03 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
煙さんやっぱおもろいね・・w
気楽にそういうのできる友達いいよね!w
2010/02/02(火) 23:28 | URL | 白黒ありあ #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして!
ブログへの訪問ありがとうございます!

バドミントンいいですねー(^ω^)
中学入ったらバド部入ろうかと思いましたが、
バド部無かったので、今はバスケ部のマネージャーです^^;

では、失礼します!
2010/02/02(火) 22:58 | URL | いなっち #-[ コメントの編集]
No title
ドM君は頭いいからな~
ドンマイ
2010/02/02(火) 22:43 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 22:41 | | #[ コメントの編集]
No title
バトミントン好きですが、ヘタですbb
なんか、体育の授業がものすごく楽しそうです♪
苺もその中に交じりたい!!
2010/02/02(火) 22:31 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
ノリよすw

同じようなヤツが学校にいる件についてw
2010/02/02(火) 22:27 | URL | 六地蔵 #-[ コメントの編集]
はぁんw名前ばれてん
あの言い合い授業が終わるまでいったよねw
お疲れ様っす
アァ眠たい僕ヘムタイ
2010/02/02(火) 22:19 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして~ ジマといいます

面白いブログですね!
もしよかったら、相互リンクしてくれませんか?

憂鬱な時間
http://hir10.blog115.fc2.com/
2010/02/02(火) 22:03 | URL | ジマ #-[ コメントの編集]
No title
ノリ良いwww
あたしもときどき間違えるw
2010/02/02(火) 22:01 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
どっちも同じくらい弱かったりしてww
ってゆうのは冗談で
誰にでもミスはあるさ~

ふっふっふ。
その平成君というやつの
正体がわかったぜぃ

2010/02/02(火) 20:59 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
No title
その友達とのノリ好きだわ~w

一瞬クールとコールドの違いが分かんなかったw
危ない危ない
2010/02/02(火) 20:58 | URL | うばうば #-[ コメントの編集]
No title
まぁ 間違いは誰にでもあるさ♪
2010/02/02(火) 20:53 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
