普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



漫画のようじゃwww


オレは学校の休み時間にいつも友達数名とちょっと特殊なおにごっこみたいのやってるんだよー

そのおにごっこやるメンバーのなかに、いっつも思いっきり転ぶ奴がいるのw
名前はドM君(笑)ってゆーんだけど
いつもドM君のズッコケでみんな笑うわけw

今日はそんなドM君の話なんだけど。

今日の休み時間もいつもどーりのメンバーでおにごっこしてたのね

ドM君が鬼のとき、
階段の近くでT君がドM君にタッチされちゃったの
で、ドM君はT君から逃げるために全力で階段を下りようとしたんだよ

そしたらドM君がズッコケて、

階段の一番上から一番下までドン、ドン、ドン、ドンって落ちてきたのwww まるで漫画のようだったよwww

その後ドM君が「痛ってー」って言ってるうちにT君がドM君のことタッチして逃げてったって話でした

コメント
No title
俺がそのドM君だぜ! ちなみに性格はS。 ふとももに直径4センチぐらいのあざできた。(x_x;)
2010/01/21(木) 22:13 | URL | ドM君 #-[ コメントの編集]
No title
初めまして、ライラと申します( ・ω・)

「なんだ、僕のことか」って思いました(何

>その後ドM君が「痛ってー」って言ってるうちにT君がドM君のことタッチして逃げてった
これはメッチャありますw
2010/01/21(木) 17:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
ドM君どんまいです・・・・・w
階段から落ちて怪我しないといいですね

ランクリ
2010/01/20(水) 22:38 | URL | SHI #6neE7fkQ[ コメントの編集]
No title
ドM君wwwwwwwww
でもドM君って・・・俺?(違
ランクリ
2010/01/20(水) 21:53 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
ドM君も
大変だねーーww

まぁ
ドMだから
しょうがないか  笑
2010/01/20(水) 20:23 | URL | 0903 #-[ コメントの編集]
No title
この話は・・・今日の出来事だな~
あれは話を聞いただけでうけたww
一番上から下まで行ったんだよねw
てゆーか、ドMってたしかに名前Mだけどさぁー打ち消しの文
2010/01/20(水) 20:02 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
No title
ドM君って名前からして酷いw
階段から落ちてる子をタッチってひどいなぁぉぃw
あとバトンまわしたからよかったらやってねw
スルーでもおっけぃb
2010/01/20(水) 19:00 | URL | のぶ #PikvLR5I[ コメントの編集]
No title
www
ドM君ついてないですね~~w
ドMだからワザと転んだんじゃないのw?
2010/01/20(水) 18:46 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 18:41 | | #[ コメントの編集]
No title
ドM君゜*。(*´Д`)。*°

階段から落っこちたのにT君タッチしたとかww
せめて心配しなさいなwww←
2010/01/20(水) 18:34 | URL | 龍銀流河 #-[ コメントの編集]
No title
どうも。初コメです。

鬼ごっこ、小学校の時は毎日してました。(笑
中学入ってからはしてないです・・・

今度友達としようかな?(笑
2010/01/20(水) 17:56 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 17:48 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
