普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



この映画を知ってるか?


その名は「ラーメンバカ一代」


これはハリウッドを超える名作だとオレが認めた作品だw
死ぬまでに一度は見ておいたほうがいいぞ!漫画からの実写です

まぁストーリーを説明しよう

まず主人公の名前はめん太郎
ある絶海の孤島に死にかけのバァさん(どう見ても男の役者が演じてる)と2人で住んでいて、第二次世界大戦が終わったことも知らないのです

ある日死にかけのバァさんがラーメンが食いたいとか言い出したから、めん太郎は持ち前の運動神経を活かして絶海の孤島から2・3分で新宿に行きます。

そして日本一美味いと評判のラーメン屋に行き金も払わずにラーメンを持ち逃げしますwww

で、絶海の孤島に帰りそれをバァさん食わせてあげました
するとバァさんは「まずい!」と言って、めん太郎の顔面にラーメンを吐き出しました!
なんとラーメンは伸びていたのです
なのでめん太郎は作りたてのラーメンを食わせたいがためにまた新宿に行き、何十年もラーメン作りの修行に励むのでした

だがめん太郎がラーメン職人になったときにはバァさんは白骨化して逝ってましたとさ

そして最後ナレーションが
「干からびたバァサンは、まるで、ラーメンのしなちく様でした」




ってゆー話です みんな絶対見ろよーw



コメント
No title
ちょ・・・
めん太郎とか
俺んちの近くの店やないかいww
2010/01/20(水) 16:31 | URL | CAIZA #-[ コメントの編集]
No title
なんですかソレ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
すごく興味深いww
上映時間8分て・・・ww
2010/01/17(日) 18:39 | URL | 龍銀流河 #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして!
FC2ブログランキングから来ました
SHIと申します
日記なんかを中心にブログかいてます
よろしかったら相手をしてやってください
宣伝&コピ文ですみません↓↓
ランクリ凹
2010/01/17(日) 18:20 | URL | SHI #-[ コメントの編集]
No title
・・・w
2010/01/17(日) 11:41 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
No title
>烏

今やってる映画じゃないよ~
何年か前のやつだ
「地獄甲子園」って映画の後にやる短い話だよ
上映時間は8分しかないw
2010/01/16(土) 22:47 | URL | 煙 #-[ コメントの編集]
No title
googleでラーメンバカ一代って調べても
な~んも出ねーぞそれって今やってる映画?
あとで詳細よろしく
2010/01/16(土) 22:28 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
No title
ちょwほんとにあるのかw
なんか映画ってよりはアニメ(ぉぃ
2010/01/16(土) 21:40 | URL | のぶ #PikvLR5I[ コメントの編集]
No title
うーん、しらねーなw
でも今お金あんまり・・・
2010/01/16(土) 21:40 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
どーも^^
ちょっと前ですけどコメありがとうございましたー^^

もうブロとも大歓迎なんで是非押しちゃって下さいw
ただ今は色々あって、ブログも更新できてないんで
もうちょい後になるかもしれません(;∀;)
2010/01/16(土) 21:18 | URL | 神様 #-[ コメントの編集]
No title
見たいねェ

見れたらでいぃけど、、、
2010/01/16(土) 19:22 | URL | 0903 #-[ コメントの編集]
、、、
ごめん
2010/01/16(土) 18:50 | URL | 世界一のブリッ子㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title

ヤバイ!!!ww
めーっちゃ笑った!!!

見たい~
2010/01/16(土) 16:59 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
