普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



┗┐(-c_,-。)y-~  フゥ。


今日のテスト死んだなーw
初日からあれはハンパなかっただろ
まったくできなかったわw!
生徒が「久しぶりの学校だからみんなに会えるな~。楽しみー!」とか思ってハイテンションで学校に登校してるのになんで先生はこんなにエグいことするんだろうね
ほんとヤな奴らだぜ!


しかも予想以上にテストむずかったし。

実はねー、オレ冬休みに友達と遊んでいたときにこんなことを言ってたんだ。
「冬休みの宿題から問題が出るってゆーから宿題やっとけば簡単じゃん」

そのときのオレはふつーに宿題をちゃんとやる気だったんだよ
だけど実際やると異常なほど飽きちゃって、結局あんまやんなかったんだ~

そしたらテストオワりましたwww
学校は、あまくはなかったっすね!

それじゃ、さいなら~


コメント
No title
相互リンクありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせていただきました。
またちょくちょく 遊びに行きますので
よろしくお願いします。
2010/01/10(日) 20:44 | URL | 1クリック100円 無料お小遣い稼ぎ #-[ コメントの編集]
No title
ウチも数学全くわかんなかったよ

あと理科も!!
電流の問題があんなにでると
思わなかったしいいい(涙
2010/01/10(日) 19:05 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
あぁぁああぁぁぁああぁ
テストって醤油かけるとおいしいんだって
2010/01/10(日) 17:47 | URL | 名無しの煙 #-[ コメントの編集]
No title
サイト見させていただきました。
ジャンルが違いますが
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
2010/01/10(日) 17:18 | URL | 1クリック100円 無料お小遣い稼ぎ #-[ コメントの編集]
No title
テスト?なにそれおいしいの?
2010/01/09(土) 23:38 | URL | モスバーガー #-[ コメントの編集]
No title
お前学校をなめんなよ!!
てのは嘘で
宿題は
やるきねえーーー・・・です
2010/01/09(土) 22:33 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
No title
宿題やろうとしてた
でもやらなかった
同じです
2010/01/09(土) 22:15 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
No title
俺テストなんてなかったぞw
2010/01/09(土) 21:18 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
俺もビミョーだったわー
2010/01/09(土) 18:04 | URL | TOP #-[ コメントの編集]
No title
(^0^)
2010/01/09(土) 15:13 | URL | にわかゲーマー #-[ コメントの編集]
No title
どんまいだす。
俺ももうすぐテスト…
2010/01/08(金) 23:53 | URL | J #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
