普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



明後日じゃん


もう1月6日・・・?
たしか学校って1月8日だったよな~??

ってことは式にすると1月8日-1月6日=・・・。

ん~ おかしいな~。どー考えても答えは2日なんだよなー
でも2日は短すぎっしょー 最低でも1週間ぐらいはあるはずなんだけど。
確実な答えを出すためにここは筆算しとくか

      1月8日
    -1月6日
    ____
       2日


あと2日・・・!
えっ マジ??

それヤバイでしょー!
宿題終わってないよ~

作文って何書けばいいんだしー
将来の夢って・・・そんな簡単に他人に教えられっかー!!

どーしよー・・・ちなみに韓国語でどうしようってオットケって言うんだよ~ どーでもいーw


まぁみんな!宿題終わってない人はラストスパート頑張れよ~
終わってる人はあと2日有意義に使いな

そんじゃーまた今度ー じゃあね~ あっ 上履き洗わなきゃwww

コメント
No title
作文で将来の夢・・・w
まぁ比較的楽じゃないですか
環境問題についてかけとかいわれたらおわってるし・・・
2010/01/07(木) 23:50 | URL | のぶ #PikvLR5I[ コメントの編集]
No title
俺も宿題終ってないぞ^^
明日学校だっての^^;
2010/01/07(木) 22:36 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
相互リンクokです
先にリンクしたので確認しといてください
2010/01/07(木) 19:41 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title
作文はだいたい1じかんぐらいで終わるぞ!がんばっておわすんだ!
2010/01/07(木) 18:26 | URL | にわかゲーマー #-[ コメントの編集]
No title
作文はやらずに居残るつもりだーーよ

テストやりたくないダーね(テニプリより)
2010/01/07(木) 18:02 | URL | TOP #-[ コメントの編集]
No title
コメありがとうございました
私のところは今日からでしたからね・・
課題なんてなかったっ!
よろしければ相互リンクお願いしたいです
2010/01/07(木) 02:06 | URL | 白黒ありあ #-[ コメントの編集]
なんてこった\(^O^)/
聞いてくれよー
問題集消えたー


   _____
ど /     )\
う /    彡ノノ 丶丶
す|  _ノ   | |
る| _(  _   |ノ
と ヒ(6" ̄(_)^イ ̄)
言 |Y   _厂|
う ||  __ /
の | \   ̄ /
かネ/\ 丶__ノ
_/|\ ̄ ̄\/〉
  丶_三三フハ\
2010/01/07(木) 01:33 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
コメありがとうございます。
8日からですか・・・
いいですね・・・
俺なんて6日からですたorz
よかったら相互リンクしませんか?
2010/01/07(木) 00:23 | URL | J #-[ コメントの編集]
No title
えっ、お前数学できないの?
もう一回計算してみろよ
1月8日-1月6日=・・・



ってマジで2日やん
宿題終わってね~
作文何書いていいか分からね~
2010/01/06(水) 22:35 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
