普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



家政婦を見た


よーよー

学園祭ありましたよ学園祭!

意外と盛り上がってました!

オレらのクラスの出し物はモグラたたきだったんですけど、

最終的には人間叩きに変わってましたよw


最初はペットボトルで作ったモグラを出して叩かせてたんですけど、

ある男子が調子に乗って穴から頭を出してみたんですよ

そしたらまさかの大ウケww

調子に乗った男子はモグラを捨てて頭だけを出す始末。

そいつに便乗してみんなが頭を出し始めた。

頭を思いっきり叩かれてる生徒だちを目の前にして先生は何も言わずただただ爆笑。

挙句の果てに客はピコピコハンマーじゃなくてスリッパで叩き始める。

男子の一人が怒って帰っちゃうwwww

なんなんすかこれ


まぁオレは頭なんか出さないんですけどね~~~

と、思っていたら

「おい煙!」

ん!?

先輩「お前も頭出してみろよ」

オレ「せ、先輩!?」

ということで半強制的にやらされました。

ボコボコにやられましたwwww


ってことで今日はここまで

さよなら~~



コメント
No title
まさかの頭・・・ww
おつかれ~^^
2011/11/30(水) 16:39 | URL | *怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
楽しそうで何よりですw
こちらは明日文化祭なので楽しみますw
2011/11/10(木) 19:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title


おつかれ~!
楽しそうだったね(*^0^*)
2011/11/06(日) 15:56 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
おつかれー
そのカオスっぷりを直接見たかった……
2011/10/31(月) 20:35 | URL | 名無しの煙 #-[ コメントの編集]
No title
学園祭おつかれ~(笑)
2011/10/30(日) 21:50 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【家政婦を見た】

よーよー学園祭ありましたよ学園祭!意外と盛り上がってました!オレらのクラスの出し物はモグラたたきだ
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
