普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ヤッベーマジヤッベー



うぃーーっす!

みなさんこんにちわ!煙です!


いきなりですが今日はラジオうpします

しかも今回はNON STYLE(・ω・)というブログのライラさんとラジオやらせていただきました!

って言ってもこれ撮ったの結構前ですけどねww

ライラさんはうpしてくれてたのに、オレはずーーーっと更新しなかったから・・・

すいませんライラさん

ってことで
第四回 モクモクラジオ!! スベリ倒し編


※煙とどんぐりはマジでスベリ倒してます。
面白いのはライラさんだけなので、そこら辺をご了承の上、視聴してください。


つーか本当はいつものVOONってサイトでうpしようとしたんですよ!

なのに、3人があまりにもグダグダすぎてこんな録画時間にwww

ほんとみなさんすいません


そして追記でいつもの日記








この間陸上の大会がありました!

1年のオレは客席から見てるだけしかできなかったんですけど、



燃えましたね!!!!!



はい!!!!!!!





もちろんiphoneのゲームに!!!!!!!!!!!!!!




いや、まさかオレがあんなに暑いなか必死で先輩たちを応援してるわけないじゃないですかー!(蹴

すいません先輩 すいません天使ちゃん


オレが大会中に熱中してたiphoneのアプリは、berzerk ballってゲームなんですけど、

まさかのほぼまぐれで世界ランク45位になったんすよww

マジやばくね?www

30万人近くの人がこのゲームプレイしてるのにwww


さぁ今日はこんな自慢話だけで終わりにしますかね!(ぉぃ

また今度すぐに更新しますよ!

ほらそこ! 「え~~」とか言わない!

それではみなさんさようなら~ノシ



バッコーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!


コメント
No title
HAHAHAHAHAHA

HAHAHA

シャイン!!!
2011/05/18(水) 21:36 | URL | どんぐり #CjR4k1/2[ コメントの編集]
No title
俺もラジオやろうかなぁ

すげーwww45って!
これからはもっと上を目指してガンバレ!
2011/05/17(火) 18:27 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
ラジオ本当にありがとうございました!

45位すごいですねw
2011/05/17(火) 18:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
楽しそうで何よりです♪

大会の応援(仮)乙です♪
2011/05/17(火) 00:16 | URL | むっさん #-[ コメントの編集]
No title
ラジオはよやりたいね~
でもPCがあ~~~~
なんとかします(-_-;)

45位すげー(笑)
2011/05/16(月) 20:21 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title

ラジオ楽しそうだね~^^
2011/05/16(月) 20:09 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
