普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



何この忙しさ



おーっすみなさんこんばんわ!

煙ですー 久しぶりです

いや~高校は大変ですねw

想像してたのよりかなりキツイです

そのせいで、一日にPC触る時間もかなり減りましたよw

せっかくPCいじれる高校入ったのにw

なんかほんとにミスしまくりなんですよオレ

でも失敗は誰にでもあることなのであまり気にしてません!

入学式初日から遅刻しても気にしてません

先輩に「煙ってやつどこだ?」とか言われてたみたいだけど気にしてません

3日目くらいから教科書全部置き勉して先生に怒られても気にしてません

友達の親に嫌われそうになってても気にしてません



うわ・・・なんか悲しくなってきた・・・

てかさ、部活2個も入ったしやりたいこともいっぱいあるから更新頻度かなり落ちるかもしれん

ほんとにやりたいことが多すぎてヤバイんすよ~

まぁタイピング速くしたいってこともあるからできるだけ更新するようにしますけどねw


それでは今日はこの辺にしときます

みなさんさようなら~ノシ


クリックお願いしますー

コメント
No title
慣れっていうのもありますよw
といっても睡眠時間減らすしか今の俺には方法がないワケですけど←

授業中で仮眠とってます
2011/04/20(水) 19:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]

忙しいよねー…
高校も色々頑張れ(*^O^*)
2011/04/18(月) 23:31 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
部活頑張ってください( ´∀`)bグッ!



2011/04/17(日) 20:43 | URL | むっさん #-[ コメントの編集]
No title
うわ~~っいろいろと大変そーだねー(´Д`;)

部活2個も入れんの??
がんばれ!!!!ファイト☆
2011/04/17(日) 19:01 | URL | *怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
凄い高校生活おくってんなーww
何の部活に入ったんだ?
2011/04/17(日) 17:22 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
俺んとこも勉強パねぇorz
予習しないと授業ついていけない/(;_;)\
2011/04/17(日) 01:51 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
No title
俺はバイトで忙しくなるかも(T_T)

部活がんばれよ~
くれぐれも忙しくてブログやめますってのは
なしで~ww
2011/04/16(土) 10:49 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
まあ兼部してましたら
時間が減るのも当たり前ですよね(´・ω・`)

高校生活頑張ってください!!
2011/04/15(金) 23:03 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
ポジティブですね←
2011/04/15(金) 22:25 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
