普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



宣伝?



おーーっすこんにちわ!煙ですー

なんか最近更新頻度落ちてますね

でもちゃんと更新できない理由(言い訳)があるんですよ!

オレもブログ書くの好きだから、毎日書きたいんですよ!

なのにな、いつのまにか寝る時間になってるんですよ(え

あぁ~ブログ書こ~って思ったときにはもう12時まわってるって感じです

これじゃ書こうにも書けませんよぉぉ!!!!(殴

なんかオレには空白の1週間があったみたいです

課題も片付けも終わってないんですけどーーー


さてさて、そんなぐーたら生活は置いといて、

オレももう高校生になったんですねー

町できれいな女性と共に歩く高校生がいます。

オレもその高校生になったんですねー

かっこいい服装でみんなを振り向かせる高校生がいます。

オレもその高校生になったんですねー

声をかければ100%お持ち帰りの高校生がいます。

オレもその高校生になったんですねー

ゴーグルをつけると事件を解決する高校生がいます。

オレもその高校生になったんですねー

カタカタとキーボードを叩いて喋る高校生がいます。

オレもその高校生になったんですねー

変な飴なめてボコボコにする高校生がいます。

オレもその高校生になったんですねー



スケットダンス 毎週木曜夕方6時から放送開始!!!(殴


それじゃ今日はこのへんで

さようならーノシ


今日から高校生ランキングに参加しました!ぽちっとよろしくお願いします!


コメント
No title
フリスケ食べるとめっちゃ強くなる高校の剣道部主将もいます
それは俺!!
そんな高校生にお前もなったんだなww
2011/04/10(日) 00:27 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
No title
あたしも飴なめて高校生活を送ろうかなぁ
それともパソコンを持っていこうかなぁ・・・
ゴーグルをつけようかなぁ・・・・

悩むね!(え
2011/04/05(火) 16:58 | URL | 月奈 #-[ コメントの編集]
No title
煙s、もう高校生ですかー。

是非ゴーグルを付けて事件を解決する高校生になってください(笑)

2011/04/05(火) 12:27 | URL | むっさん #-[ コメントの編集]
No title
>>鍵コメさん

すいません。URL貼ってなかったんで、訪問者履歴から行こうと思ったんですがそれらしき足跡が残ってなかったので・・・。
よかったらまたコメント残してください
2011/04/05(火) 01:03 | URL | 煙 #JUGsyThY[ コメントの編集]
No title

あーはやいねぇ・・・(´・ω・`)
そして銀魂復活したねー
2011/04/04(月) 19:37 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
おれもみようかなぁ~
2011/04/04(月) 19:31 | URL | どんぐり #CjR4k1/2[ コメントの編集]
No title
早く起きればOKさ!
まぁ俺にはとても出来ませんけど

スケットダンス見てみますw
2011/04/04(月) 17:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(月) 17:34 | | #[ コメントの編集]
No title
銀魂が今日から復活するよ!
2011/04/04(月) 14:30 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
スケットダンス絶対見るぜ!!
2011/04/04(月) 14:02 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
宣伝雑だな。。
てか課題おわんねー・・
2011/04/04(月) 12:49 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
