普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



恐怖体験



こんばんわ~

いい加減ACのネタを使うのはよくないと思い、

今日は少し外に出ました

っていうかもともと予定入ってたんですよ

歯医者の予定が。


まぁみなさん知っての通り、オレって歯医者嫌いじゃん?(ぇ

今までで2回くらいしか行ったことないんですよ

あ 歯がキレイなわけじゃないですよ?

ほんとなら歯医者に通わなくてはいけないのに、怖くていけないだけです



朝起きたときから緊張してました

緊張しすぎて・・・

寝坊しました。


やっちまったーーーーーーーーーー


絶対殺されるだろ!

ただでさえあんな怖い人たちなのに、遅刻だなんて・・・自殺しに行くもんでしょ

あぁ・・・どうしよ・・・行きたくないよ~~

いや待てよ

オレはもう高校生になるんだ

歯医者なんかにびびってたら友達一人もできないだろ

がんばれオレ!

ってことで歯科医の前まで来ました。

そのときにはもう足がブルブル震えてました


あ 間違えて半ズボン履いて来ちゃったw

どーりでブルブルするわけだw

よし中に入るか!


オレ 「こんにちわー」

歯医者様「ギロッ」

オレ  「うっ・・・ち、ち、遅刻してすいませんでしたー!!!」

歯医者様「40分だよ?君40分も遅刻してるんだよ?」

オレ  「はいすいません!」

歯医者様「しょうがない。さぁ中に入って」

オレ  「お言葉に甘えさせてもらいます!」



歯医者様「今日は何しに来たの?」

オレ  「何しにって・・・虫歯があるから診てもらおうと」

歯医者様「虫歯は何個あると思う?」

オレ  「うーん。わかんないですけど、5個くらいあると思います。多くてすいません」

歯医者様「ふむ。じゃあ数えてみようか。いち にー さん しー・・・」

オレ  「?」

歯医者様「じゅう じゅういち じゅうに・・・うん12個あるね(ギロッ」

オレ  「す、すいません!!!」

歯医者様「じゃあ治療しようか キュイーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!」

オレ  「ヒェーーーーーーーーーーー」

歯医者様「痛かったら・・・我慢してくれ」

オレ  「ウェーーーーーーーーーーー」


20分後


オレ  「ひょ、ひょうはありはほーほはいまひは」

歯医者様「うむ。ではまた明日来てくれ。まだ1本しか治療してないから」

オレ  「ウヒョーーーーーーー」




歯医者様「君も診てもらいたいかい?キュイーーーーーーーーーーン」




コメント
No title

えー!ウチ歯医者好きなんだけど(笑)

でも麻酔して歯抜いたときはコワかった・・・
2011/03/24(木) 19:55 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
え~~!あと11個も大変じゃんっ
んじゃ当分の間、歯医者通いだね(汗w
がんばれ!!

あのキュイーンっていう音嫌いっ( ̄Д ̄lll)
2011/03/24(木) 19:10 | URL | *怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
おひさ~☆彡

虫歯12本て歯磨きしなさい!(笑
あと11本がんばれw
2011/03/24(木) 16:00 | URL | なんつって #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 21:33 | | #[ コメントの編集]
No title
歯医者さん・・・

一回も行った事ないです・・・(^^;)

確かに、イメージで恐いです・・・・

ドリルとヵ、ドリルとヵ、ドリルとヵ・・・・

てヵ、虫歯12本って。。。(^^;)

あんまり悪化しないうちに行った方がよかったのでゎ・・・?
2011/03/23(水) 17:33 | URL | Liona #-[ コメントの編集]
No title
歯医者は一度だけ行ったことありますけど
そんなに怖くなかったですw

まぁ治療の内容にもよると思いますけどね…w

押しましたw
2011/03/23(水) 16:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
歯医者嫌いですww
昔めちゃ嫌な思い出が・・・(´`)
2011/03/23(水) 16:45 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
俺1回、前歯に虫歯できて
まじタヒにかけたww
2011/03/23(水) 13:40 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
駄目だなー君。
あたしみたいに常連さんになるよw
歯磨きの練習されたことが何回あるか。
今もされるけどね!!!!!!!(泣)
2011/03/23(水) 10:32 | URL | みいな #-[ コメントの編集]
嫌いだーーー
俺も歯医者嫌いです・・・^^;

最後に行ったのは幼稚園のときぐらいですw

あと合格おめでとうございました!

歯医者頑張ってください!
2011/03/23(水) 06:12 | URL | ☆flumpool☆ #-[ コメントの編集]
No title
俺は7個っていわれたことはある
2011/03/22(火) 22:46 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
12本…あと11本…
がんばってください!!

私歯医者行ったことないんd(ry
2011/03/22(火) 21:47 | URL | ほりんご。 #-[ コメントの編集]
No title
虫歯12個・・・
これはもうギネスものですな(おぃ

歯医者様怖い・・・
2011/03/22(火) 21:38 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
歯医者は私もキライです。

虫歯12個!?
そこまでなる前に行くべきだったのでは・・・
2011/03/22(火) 20:07 | URL | mitz #yWLg4BnU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
