普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



悪夢の連鎖



みなさんこんばんわー煙ですー

今日も何もない一日が過ぎました

ついに3日間で漫画40冊読んじゃいました

漫画好きな人にはふつーなのかもしれませんが、

普段そこまで読まないオレにとっては尋常じゃないことです

あと、ゲームも異常に進んだw

あー暇だ退屈だひきこもりだ


そーか! こんなときは勉強すればいいのか!

さすがはオレだな!

凡人とは考えが違うねぇ!!

よーーっしここはちょっと本気だしてやりますか!!!


あ こんなところにポケモンの銀あんじゃーん

なつかしいなぁ~

ちょっと最初からにしてやってみるか


~4時間後~

よーし!6個目のバッジゲットしたぜ!!

みんなかなり強くなったなぁ


さてと。今日はもう寝ますか

勉強はまた明日がんばろう!!

おやすみなさーいzzz



ぽぽぽぽーん!!!!!!!!!!!!!


コメント
No title
4時間で6個もいけない(´・ω・`)

俺の金セーブできなくなった・・・
2011/03/22(火) 16:46 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
いつか銀を1時間以内にクリアしてくれるんですよね!

マンガどころか本読まないですw
2011/03/22(火) 14:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title

ウチの銀こわれちゃったー
レポートできないの
2011/03/22(火) 13:45 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
あ、ここにも俺がいるwwww

ポケモン進むの速いw
2011/03/22(火) 10:36 | URL | だりく #-[ コメントの編集]
No title
勉強しろよwwwwwwwwwwwwwww
まぁ俺もそういうことあるから人の事言えないが・・・w
2011/03/22(火) 03:32 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんワニーw

暇なの分かります…(地震くらったのでOrz
でも明日から1週間半ぶりに学校!!
頑張ってきますねー

ではさようなライオンー( ´∀`)bグッ!
2011/03/21(月) 23:29 | URL | むっさん #-[ コメントの編集]
No title
いや、マジで勉強ダヨ

塾来なよ 忘れてないでさ
2011/03/21(月) 22:44 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
4時間で6個もバッジゲットできるんですね!
2011/03/21(月) 22:41 | URL | ぜろ #-[ コメントの編集]
No title
勉強しろよww

あ、俺もかww
2011/03/21(月) 22:30 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
