普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ありがとウサギに惚れかけた件



みなさんこんばんワニ

煙ですー

最近ほんとに何もしてませんオレ

それもそのはずです

放射能が気になって下手に外出られないんです

だから友達とも遊べないので、

朝(午後)起きたら漫画読んで、勉強しようと思ったら寝る時間です

こんなのありえないでしょw

何してんだろ・・・

気晴らしにテレビみようと思うとAC


ACのCMの最後の「エェーシィー」って声は不快だって言われて、

なくなったみたいですね

なくなったと言っても何回かに一回ないみたいな感じですけど

そんなことどーでもいいか

いや、今のオレにはどーでもいいことしか頭にない

もう毎日食っちゃ寝なんでちょっと走らなきゃな・・・

でも外、放射能・・・

ヤベー今親父ギャグ思いついたw

どうしよう・・・

明日書こうかな・・・

明日もどーせネタないから明日書けるようにとっておこうかな・・・

いや今言う!




放射能があるのはあっちのほうじゃのぉ~




そーです。これこそがオレのブログ
さようなライオン おやすみなサイ


コメント
No title
子宮頸がんやら乳がんだか知らんが
とりあえず俺には関係ない。

知層?なにそれおいしいの(´・ω・`)
2011/03/21(月) 19:00 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title

「エェーシィー」
って言ってるやつばっかりみるんだけど・・・
2011/03/21(月) 18:44 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
俺は毎日そんな感じですよ(ぉぃ


昨日久しぶりに「エーシー」言ってるCM見ましたw
一度だけでしたけどねw
2011/03/21(月) 16:46 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
でも、ACのCMって、
おでんくん書いた人らしいねw

リリー・フランキー
2011/03/21(月) 12:32 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
朝(午後)起きたら漫画読んで、勉強しようと思ったら寝る時間です

朝(午後)……すごい共感しました。
起きたら普通にいいともの時間みたいな。
テレビはずっとACみたいな。
2011/03/21(月) 12:28 | URL | ほりんご。 #-[ コメントの編集]
No title
ACのCM多すぎですよね!
この前6回中6回全部ACでした
2011/03/21(月) 11:40 | URL | ぜろ #-[ コメントの編集]
No title
ポポポポ~ンとのとこだけ大きい声で言うけど何か?
ACのキャラクター可愛いじゃねぇか。
え?趣味悪いって?ふざけんな。

後、ギャグ・・・・フッ・・・・
2011/03/21(月) 09:43 | URL | みいな #-[ コメントの編集]
No title
エニグマのやつ兄貴も言ってた

ライオンとマンボウのキャラデザが酷すぎる件について
2011/03/20(日) 23:51 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
こんにちワン!
ACは面白いから許す
親父ギャグ久しぶりじゃね?wwwwwwwwww
2011/03/20(日) 22:28 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
ACのCMって怖くないですか??w


あああ~!!サムい!!寒すぎるーw←
2011/03/20(日) 22:25 | URL | らいち #-[ コメントの編集]
No title
>>ドM

いいえ ケフィアです。
2011/03/20(日) 22:15 | URL | 煙 #JUGsyThY[ コメントの編集]
No title
ACのCM多すぎてノイローゼになりそう…
エニグマの言った通りだww

こだまでしょうか。いいえ誰でも。
↑もはや意味分からん
2011/03/20(日) 21:41 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
