普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



いつもより長いから頑張って読んでwww


疲れた~~~~ なんでこんなことになったんだ・・・。マジ兄貴最悪!


みんな聞いてくれよー 今日の出来事はめっちゃひどいんだよ~~~。



オレは今ブログ更新するのも大変なぐらい疲れているのだ


でもみんなの笑顔が見たいから更新がんばるね (ノ∀`)テヘ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー





まぁ今日の出来事を聞いてくれ。


なんかね~、最初はただ家族で昼飯を食べに行くだけだったんだよ



それがけっこー遠い場所にあってだいぶ長い時間車に乗ってたんだよ



最初はオレも家族と話していたが、さすがに話す内容が無くなってオレはゲームをやり始めたんだよ






それから30分は経ったがいまだに店につく気配はない・・・




そこからさらに10分後。

みんな経験があると思うが車でゲームをしてると起こる現象がある




そう、車酔いだw



気づいたらオレは尋常じゃないくらい酔っていた


そこからさらにさらに、10分後。

マジでもう死ぬんじゃないかとゆー思いでようやく店についた


店の名前はたしか・・・忘れちったwww

そうとう酔ってたからなw


でー、その店はなんと!!




パフェ食い放題なんですわ!!!!!!!





そのことを知ったオレは酔いなんて吹っ飛ばして完全にテンション上げ上げじゃwww







って、そんなことはどーでもいいんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




今回の問題の原因は全て帰り道にあるのさ!!!




パフェを食いまくったオレたちはかなりの上機嫌で店を出て、家に帰ろうと車に乗った。



そしてそこから15分程度車に乗って帰っていると、いきなり兄貴が・・・



「あっ 古着屋行きてー」

とか言い出した。


だけどその時のオレはそうとう機嫌がよかったから、


「別にいいんじゃね」


と、言ってしまった



てなことで、オレと兄貴は古着屋に入った。

母とおばあちゃんは車でどっかに行った



店の中は、いかにも古着だな~って服や帽子があった。



店員はなんとお爺さんお婆さんの二人だけ!マジで!?終わってんだろw


だが、そんなこと機嫌のいいオレにとってはまだスルーできる範囲だった。



今回の地獄はここからなのだwww





最初にオレの目に留まったのは帽子コーナーだ。


外国人が被ってそーな帽子から麦藁帽まであるほど種類は多彩でかなり量もある


その中で一番かっこいい帽子があったので、オレはそれを被ろうとした

その帽子を例えるならONE PIECEのロブルッチが被ってる感じの帽子だ


オレはその帽子をなんの躊躇もなく被ってしまった。



そして鏡を見ると、何気に似合っているwwww


まぁ別に買う気もないのでふつーに帽子を脱いだ


そして何気なく鏡を見た・・・







すると・・・
















ん?





頭の上に何か乗ってる??




白いぞ・・・









ふわふわだぞ・・・



















ほこりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


しかもめっちゃ多いやんけーー!!!


なんで帽子の中にほこりめっちゃ溜まっとんねん!!


でもこれだけじゃねーんだよ



その後、パフェ食いまくったせいかトイレに行きたくなっちゃって ※小のほうです。


それでトイレに行こうとしたら足元をなにかが横切った。






ん?






チュウチュウ??















ネズミでたーーー!!!

マジでオレそーゆーの苦手なんだよ!

つーかネズミがいる店って・・・



そしてオレは気づいた。





「この店変じゃね??」




そーなのだ。この店は全てがおかしい。

客はオレと兄貴の二人だけ。

店員の人数も二人だけ

トイレは定番の和式

しかも汚い

しかも紙ない 小だから使わなかったけど。

しかも店に猫いる

オレ猫嫌い

しかも穴が開いた靴下売ってる

ネズミの仕業か?

店員のお爺さんとお婆さんは座ってるだけ


やっぱおかしすぎっしょー!



だが兄貴はそんなこと気にせずに古着をじっくり見てる!


オレは帰ろうとした

だが、母親たちはどっかに行っている


だから母親たちが帰ってくるまでこのふざけた店にいなくてはならない



しかたないので良い感じの服を試着してみた

なかなか良い服だ


なにか起こるんじゃないかと思って、恐る恐る服を脱いだ


すると案の定、体中に静電気が起こったwww
めっちゃ痛かったよ~・・・。




まぁオレはそんな感じでその店と4時間も格闘してたんだよー!

ほんと疲れたわ~ 足ふらふらだしw


しかもね~!オレをこんな目にあわせた兄貴は結局古着を一枚も買わなかったんだよ!!!!

マジなんなんだよ!!






ってことで今日はこのへんで。
最後まで読んでくれた人はありがとね~ そんじゃ、じゃあね~~


コメント
No title
なぜ今頃その記事を見つけたんだwww
その頃はまだコメントもリア友ばっかだったなぁ・・・
なんか見直したら懐かしさに浸れた
ありがとう!w

これからもっとおもろい記事かいたるで!
2011/03/31(木) 18:40 | URL | 煙 #JUGsyThY[ コメントの編集]
No title

猫いるんだったらネズミ捕れよ…

この記事このブログで一番おもしろいね!
2011/03/31(木) 18:04 | URL | ゆい綺 #-[ コメントの編集]
NoTitle
コメントした記憶があるが消えてるような・・・?
2010/01/02(土) 23:54 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
NoTitle
つらかったなーーーんでも、
オレが一番気になったのは・・・
行きの車で何のゲームやってたかじゃーーーーwwwww
2010/01/02(土) 16:55 | URL | TOP #-[ コメントの編集]
NoTitle
この季節静電気は当たり前だろ!!
2010/01/01(金) 17:14 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
NoTitle
その古着屋 マジ ヤバスwww   
2010/01/01(金) 16:24 | URL | にわかゲーマー #-[ コメントの編集]
NoTitle
パフェ食べ放題とか最高やないかー
古着屋嫌いじゃぁいけど
埃-----!!
まじ、4時間はがんばったな~
2009/12/31(木) 13:46 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
やべぇなw
つかパフェ食べ放題とか、、、やばすぎ(//ω//)ハァン
古着屋きらいw
なんか嫌

四時間とか長くね?
いや長すぎw

よく耐えたね
2009/12/31(木) 11:48 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
NoTitle
大変だったねぇ~

てかその店、もぉ終わりだろっっww
いつまで頑張るのかなぁ・・・w
2009/12/30(水) 23:15 | URL | 0903 #-[ コメントの編集]
NoTitle
そんな店存在してていいのか!?
でも、一度くらい行ってみたいものだw
2009/12/30(水) 13:08 | URL | マキシム #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
