普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



停電してんだから課題やってねーのは許してくれよ!!!


クソー!兄貴のヤロー!
何日pcやってんだよ!!
兄貴「ほら煙。pcもう終わったから変わってやる」
オレ「よっしゃー3日ぶりのpcだぁ!」

    プツン
兄貴「あっ 計画停電きた」


どうもこんばんわ煙です

なんか4月末まで停電続くみたいですよ?

正直勘弁してほしいですw

てかACのCMどんだけやんすかマジwww

ほぼ全部ACやんけ!

たまに塾のCMとかやるとありがたすぎてその塾の入塾手続きしそうになったわ(え

動物とかが言葉と共にでてくるアニメのCMなんて15秒バージョンが4連続で流れましたかんね

それなら1分バージョン流せばいいじゃんって話




ラジオは今度どんぐりと撮ろうと思うんですけどね、

その前に抹茶さんとコラボしたいと思います!

なので、そのときに何をすればいいのか少しアンケートを。

なんでもいいんで、やってほしいこと書いてください!

まぁ9割無視ですけどね(蹴

なんでもいいんでって言いましたけど、

ほんとになんでもいいんで、一個は要望を書いてくださいw

これ絶対ね

「煙が全裸になる」とか書いてもいいんですよ?もちろん無視するだけですけど


それじゃ今日はこの辺にしときましょうかね

みなさんさようならーノシ



↑これ押したやつは募金免除!!・・・ってことはないよ?絶対募金しろよ?そして押せよ?

コメント
No title
計画停電はキツイね~~~(><)
最近ACのCMばっかだよね~w

睦実の実さんと同じく、ACを合唱は__どう?笑
2011/03/20(日) 18:38 | URL | *怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
ACの動物のCMを2人で大合唱
でどうでしょうか??
2011/03/20(日) 15:49 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
二人で何かの声マネしてみたら?w
2011/03/20(日) 14:55 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title

ウチも募金するー!

昼行灯と同じく → 歌ったら?(笑)
2011/03/20(日) 11:47 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
4連続私も見ました^^;
あれだけACばっか見てると飽きる・・・

デュエットとかどうですか・・・・?
2011/03/19(土) 20:47 | URL | mitz #yWLg4BnU[ コメントの編集]
No title
AC多いですよねw
気にしてみたら殆どACじゃないか!

っACの新CMを作る
お歌が良いと思います!
2011/03/19(土) 15:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
それよりまず俺がSkypeできない‥(T_T)
2011/03/19(土) 15:02 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
言われなくても募金するわ

今まで1番恥ずかしかったことうpとか
公開処刑風でいいんじゃないでしょうか
2011/03/19(土) 09:19 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
君の自慢話でもしとけw
てか、普通に喋ればいいんじゃね?w

2011/03/19(土) 09:17 | URL | みいな #-[ コメントの編集]
No title
歌ったら?w
2011/03/18(金) 22:32 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
