普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



東日本大震災とその陰に隠れてしまった重大(?)報告


昨日地震が起きて、
お店がどこも閉まっていたので
晩御飯何食べよう・・・と考えた結果出てきた料理が
そばカレー


はいどーもー
煙です!

みなさんご無事でしょうか?

ほんとにすごい地震でしたね

あんなの初めてでした


オレは地震が起きたとき塾にいました。

そのとき塾には先生3名とオレを含め生徒数名しかいませんでした

最初に揺れたとき、

全員が「うわっ!」ってなって

その時点でオレは
「ヤバイこれは死ぬ」となぜか感じました(え

そしたら案の定めっちゃデカい揺れがきたので

オレはとっさに教室の机の下にもぐる

ほかのみんなは別に焦ってなくて

どんだけビビりなんだよ・・・ってなったww

そーですよ オレはただのビビりよーだ!
はぁ何?ビビりで何が悪いの?
もうちょっと揺れが強かったらお前ら死んでたんだかんな
つまりオレは(殴


そのときオレは嫌な予感を感じた!

そーだ!!ばあちゃん!!!

オレは猛ダッシュでばあちゃんの家まで自転車をこぎました

オレの自転車ギアが壊れてて、常に1だから足が高速回転してまわり奴らから笑われた

だがそんなこと気にしてる場合じゃない

ばあちゃーーーーん!!


あれ・・・?

オレが駆けつけたときばあちゃんは隣人と笑いながらおしゃべりしてました

ばあちゃん「あら煙どーしたの?そんなに足を高速回転させてwwwプギャーーwww」

くっそ・・・!!!


そしてオレはまた気づいた!

あっ!!兄貴!!!

たしか兄貴は居間で寝てたぞ!

もしかしたら・・・!!!!


オレはかなり心配して家に帰った。



兄貴ーーーーーー!!!!




あれ・・・?

いないぞ・・・?


あ 紙になんか書いてある・・・

煙へ
 遊び行ってくる
     兄貴より


あれーなんだろーこの気持ち
心がモヤモヤするなー・・・






テメーーーー!!!!!


そんなこんなで追記にて重大報告



昨日、地震が起きる前に高校の合格発表がありました!


オレは無事受かってました!!


やふーーーーyahooーーーー!!!
あ 決して知恵袋でカンニングしたってことじゃないよ?

よし!ではこれから遊び放題だぜ!!

今日はこの辺で

みなさんさようならノシ



黒髭「ゼハハハハ」


コメント
No title
合格おめすー

お墓がヤバい(;´Д`A

煙気づいたらいつのまにかいなかったw
いやさ自転車はゴメン
2011/03/14(月) 07:34 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
地震ほんと恐かったですよね・・・
私もマジびびってましたから←

合格おめでとうございます!!☆
2011/03/14(月) 00:27 | URL | mitz #yWLg4BnU[ コメントの編集]
No title

こんな大変な時に記事見て笑っちゃいましたよww
でも家族無事でよかったですね!!

合格おめでと~です☆゛
2011/03/13(日) 19:02 | URL | *怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
家の食器がほとんど落ちて
被害総額パねぇっす

津波の映像怖すぎww
2011/03/13(日) 15:04 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
No title
高速回転wwwwwwwwwwwww


合格おめでとうございます!
2011/03/13(日) 14:19 | URL | ぜろ #-[ コメントの編集]
No title
合格おめでとう!
それと無事で本当に良かったですw

2011/03/13(日) 12:03 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
合格おめですー^^

楽しい家族ですねww
2011/03/13(日) 11:44 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title

合格おめでとー!!
地震こわかったね・・・
2011/03/13(日) 10:49 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
てめwこんな深刻なときに笑わせるなw

地震のときは、パソコンしてたなぁ。Lの座り方で。うん

合格おめでとう!(^^)ノ
2011/03/13(日) 09:52 | URL | みいな #-[ コメントの編集]
No title
ビビりでも命が助かりゃいーんだよwwww
まぁ俺は昔地震がきた時揺れてるのに椅子に座ってスーパーマリオ64DSやってたが。
とりま無事で何より!
後高校合格おめー!
2011/03/13(日) 09:29 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
大変だったね
いや、メガネの方がビビりだった うるさくて状況整理ができなかった・・・

とにかく合格おめ^^ 俺も無事受かってよかった!
今度一緒にあそぼーぜ!
2011/03/12(土) 20:29 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
合格おめでとう!!!!!!!

じゃあ、俺の合否はまだだから、
しっかり願っといてくれよっ(^^)/
2011/03/12(土) 20:08 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
