普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす

スポンサーサイト


面接


今日卒業式だったんだけど、
意外とみんな泣いてなかった
そんな中オレは
クラス全員の前で号泣した件
オレ「ぼんとぉぎ3でんかんありぐぁfgtrdfbんfd」


はいこんばんわー
煙ですー

最近日が伸びたな~って思うんですよ

6時くらいでもふつーに明るい。

それなのにオレの背は伸びない

マジなんなんすかねw


今日は試験の後にあった面接の話でもしたいと思います



先生2人 対 受験者4人の集団面接でした

オレ以外みんなめっちゃ頭よさそうな人で正直かなり焦りました



先生 「最近気になってるニュースはなんですか?」


女の子「はい。私はTPPについて最近気になってます。TPPとはホニャラララララ」

先生 「うむ。では次の方」

男子A 「はい。僕はリビア原油がナンタラカンタラ」

先生 「うむ。では次の方」

男子B 「はい。僕は流通問題について興味を持ってます。あぜならホニャララ」

先生 「うむ。では次の方」

オレ 「あ うぉ!あ、いや・・・僕は自殺者が増えてることにdfrtほgy」

先生 「はぁ?」

オレ 「いや、ですから、命の大切さを知ってほしいんです(どやっ」

先生 「ジロリ」

って感じでした(え

この会話がオレの運命をどう左右してくれるか・・・

それでは今日はこのへんで

明日合格発表がでるんでいい報告楽しみにしておいてください(黙

さよならーノシ




押してくれたら一点くらいあがってるかも


スポンサーサイト
コメント
No title
俺はテストが‥
受かりたい受かりたい受かりたい!!!

明後日、合格発表~(;;)
2011/03/12(土) 12:16 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
俺は泣かなかったわ・・・
面接どまwwwwwwwwwwwwww
2011/03/11(金) 23:17 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様ですw

なんか、大変だったんですねぇwww

僕が煙さんだったら「しらねぇ!!!」ってなりますよwww
2011/03/11(金) 20:02 | URL | Liona #-[ コメントの編集]
No title
牛乳に相談だ(古

卒業式は泣くの前にインフルになって欠席して卒業しましたw
ニュースだと…!?
2011/03/11(金) 17:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
あたしの学校も今日卒業式だったんだけど、泣きましたっw

うわ~~~面接って怖いね(汗
あたしだってそんな事聞かれたら「・・・・えっ?」ってかんじになりますよ・笑
もう困ったときには、どや顔しかありませんよねwwwww
ナイスどやっ★です、はい。(←違うか・・・)
2011/03/11(金) 17:07 | URL | *怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
あたしのとこは面接なかった代わりに小論文だよチキショー

君の涙にきっと惚れた女はいるだろう(ドヤッ

うん。まぁお疲れさん
2011/03/11(金) 14:16 | URL | みいな #-[ コメントの編集]
No title
試験会場行くと、周りの人がみんな賢く見えるんですよね!


どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/03/11(金) 13:01 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
