普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



(`・ω・´)

おーっす!
お久しぶりですみなさん
今朝の記事にコメントしてくれた方はありがとうございました!

今日はついに受験の日だったんですよ

それなのに朝からめっちゃ不明な夢みて吐き気MAXだったw

外は生憎の雨で自転車で行くオレにとっては地獄並み

なに?オレのこと落としたいの?ってなった

やっとの思いで試験会場につくと、

部屋がけっこう暖かかったのでホットしました(黙

まぁそれと同時に便意が生まれたのでプラマイ0 むしろマイですね(古



テストが始まる前に友達と

「俺、朱印船貿易と勘合貿易がいまだにごっちゃになっちゃうんだよね~」
とかゆー会話してて、

いざテストが始まるとその問題が出たから不思議

理科のテストの前にも

「昨日何にも勉強してねーよーw 唯一したといえばサンゴがあたたかくてきれいな浅い海にいるってとこ読んだだけだよ~w」

そしてまさかのその問題が出るという奇跡

まぁそんなこんなでおそらく受かりました(殴

家に帰ってきて

うわぁwwwwwマジwwwww余裕だわwwwwwwww

って調子に乗ってたら、

母さんに一喝くらって半泣きになってブログ書いてるオレ


そーゆーことで今日はここまで

それではみなさんさようなら~

また明日書けたら書くんで~ノシ






あ 明日面接あるんだった



コメント
No title

面接なんてウチには無理!
なくてよかった~
2011/03/10(木) 21:50 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です^^

会話した試験問題が出るなんてすごいですねww
2011/03/10(木) 20:13 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
お疲れ~

受かってることを願おう!!
2011/03/10(木) 14:00 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
お疲れさまです!
後は結果を待つのみですね!

拙者が緊張してきました
2011/03/09(水) 23:50 | URL | ぜろ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です!!

すごい偶然だねーww
でもそういう事ってあります!!

受かってるといいねmj(`゜∀´)!!!
2011/03/09(水) 19:07 | URL | *怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です♪
私も、私立の受験の時にありましたよwww
社会で、まとめたところがきれいにww
そぉいう偶然ってラッキーですよねぇw
2011/03/08(火) 22:58 | URL | Liona #-[ コメントの編集]
No title
現塾長9割当たったって喜んで?た。。
真面目にやばすです( ´;ω;`)
2011/03/08(火) 22:45 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
でたねーサンゴと朱印船
逆にせんせーがでるって言ってたイオン
大問で一つもでねーでやんのwww
2011/03/08(火) 21:23 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様ですb
めっちゃ凄い偶然ですねwww
2011/03/08(火) 16:30 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
お疲れー!
俺も今日3教科あったけど・・・手ごたえ普通だわw
そしてその偶然すげぇwwwwww
2011/03/08(火) 15:55 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
お疲れちやんノ
後は結果だけだな!
あたしなんか一人だったんだぜwww
しかも緊張の文字すらねぇ(∀)

面接がんばれよ
2011/03/08(火) 13:34 | URL | みいな #-[ コメントの編集]
No title
>暖かかったのでホットしました
相変わらず健在ですな!(何

煙さんは努力してるんですから受かると思いますよ!
2011/03/08(火) 12:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
