普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0時00分



昨日の記事のタイトル・・・
自分的にはけっこーみんな引っ掛かってくれると思ったんだけどw
世の中甘くはないね!
・・・と言って釣る。



どーもこんにちわ~
煙です!


今日は年越しの話をしようと思います


みなさんは年越しの瞬間に何をしましたか?

例えば、逆立ちとか

好きな音楽と共にとか・・・

トイレ行ってたら年越してたwなんて人もいると思いますw

オレはですね、

飛んでました。

12時ぴったりにジャンプしたんですよ

なんでそーなったかと言うとですね

オレはもうすぐ年越しだと言うのにまったく何も気がつかずにPCしてたんですよ

それで、ふとテレビを見ると

「あと30秒で2011年ですよー!」とか言う声が聞こえたんですね

オレはなぜか「何かやらなければ!!」って気になったんですよw

トイレに行こうとしたんですが、

「ダメだ!今行ったら間に合わん!」と思い、

靴を履いて外に出たんですね

それで、家の横に塀があったんで必死によじ登って

12時ぴったりに高く飛び跳ねたんですよ!

時計を見ながら飛び跳ねたんですよ!

深夜だから暗くて全くまわりが見えなかったのに飛び跳ねたんですよ!

焦ってたからただ高く飛ぶことだけに専念してたんですよ!



その結果、着地に失敗して

グギッッ!!!!っと足をくじいてしまったんですねwwww

いやーまいったまいったw

幸い(当たり前だけど)誰も見てなくて、一人で笑いながら道路に寝そべりましたww

そしてそのときのオレの思い


「おもしろい1年になりそうだぜ」


そーです オレはただの馬鹿です




あーさん「お色気ムンムンな1年になりそうだ」




スポンサーサイト
コメント
No title
釣られたよ・・・
釣られたからこそ
書きたくないんだろ・・・
2011/01/06(木) 23:54 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
あけおめッス!
いいなぁ~…
ウチなんか毎年のようなつまらない年越しでしたよぅ!

来年はマネてみせますZE☆(←アホ)
2011/01/05(水) 20:13 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
俺はリア友とスカチャやってたwwwwwww
まぁ面白いことはいくらでもあるさ!
2011/01/05(水) 20:08 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
HAHAHAHAHAッ!!w
ほんと、おもしろい1年になりそうですねっ★
私はガキ使みながら爆笑してました(^^)

昨日のタイトル読めなかった。。w
2011/01/05(水) 19:36 | URL | 怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
なんだ、ただのバカか…。
2011/01/05(水) 19:23 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
俺はTV見てたら年越してた。

俺ガキ使みてたけど
23時59分になった時どっか年越しカウントダウン的な字幕が出る
チャンネルに飛んでた
2011/01/05(水) 17:43 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
俺は掲示板のメンバーと一緒に年越ししましたw
なんだかんだで3年連続でこの年越しの仕方なんですよねー

2011/01/05(水) 17:35 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
すごいですねw
俺は年越える瞬間こたつの上のみかんを高く投げるという意味不明なことをしてました。
2011/01/05(水) 17:04 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
年越しジャンプwwww
うちでもそれ話題になったけどwwww

なるほどポジティブシンキングじゃねーの
2011/01/04(火) 19:46 | URL | 紗那 #-[ コメントの編集]
No title
俺はガキ使を観てたら、
年明けてたーやw

足くじいといて
何その前向きな考えww
2011/01/04(火) 11:01 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
すごいことしましたねwww

俺は熱測ってましたw
2011/01/04(火) 06:54 | URL | flumpool #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。