普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



今更自己紹介ww


はいじゃあTOP記事を作るために自己紹介バトンやりまーす

これ全部読むのはめんどいぞーww


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 煙
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年の12月26日生まれです 小栗旬と城田優と一緒・・・誕生日だけスターなオレ
Q3 血液型は?
A3 O型です 友達からはO型にしか見えないと言われますね
Q4 好きな食べ物は?
A4 てんぷらとカリフラワー カリフラワーのてんぷらではないよ?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 紅しょうが
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいいよりは美しいほうがいいよねーw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 リア友見てるからマジ勘弁ww
Q9 好きな映画は?
A9 ターミネーターとかスパイダーマンとか
Q10 好きな色は?
A10 実は紫だったりする
Q11 趣味は?
A11 趣味っつーか まぁ・・・暇なときは韓国のアイドルの動画見てるねー
Q12 兄弟は?
A12 兄が1人 俳優だったりする
Q13 ペット飼ってる?
A13 大の動物嫌い だがまりもを飼ってますw 名前はゾロ(え
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔はたっくさんやってましたよ~ 今じゃ塾通いorz
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないっすわー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生ですね
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もうじきI phoneを買う予定だったりする
Q18 何年くらい使ってる?
A18 15年くらい地球人の体を使って生活しています(黙
Q19 S?M?
A19 Ω
Q20 身長いくつ?
A20 2km
Q21 体重は?
A21 なんで初対面のあなたにそんなことをry
Q22 足のサイズは?
A22 28.0
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い系はよく見るよ~
Q25 何時に寝る?
A25 72時間働けますか?
Q26 何時に起きる?
A26 7時 だけど身支度に1時間以上かかる(遅
Q27 持病ある?
A27 ギャグがうけないんですよ~(違
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 みんなのサイフ(ぉぃ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 抹茶にもらったスモーカー!!
Q30 いまの着信音は?
A30 ない
Q31 パソコンには強い?
A31 極めて普通
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 厨2の好奇心はすごいよね~
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃほしいさー!
Q34 特技は?
A34 親父ギャグ(特技でいいんだよね?
Q35 質問長い?
A35 正直長い そんなに質問して何になるんだ
Q36 資格は何かもってる?
A36 たしかタイピングの・・・いや、あんなのダメだ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 資格より女心(殴
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 自由人
Q39 子供のころの夢は?
A39 ゾウ そして兄がキリン
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 たぶん長い
Q41 何色?
A41 茶3黒7 そしてたまに前髪に金が生えてくる
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらーん
Q43 チャームポイントは?
A43 こーゆーの言うと絶対学校でいじられるwww じゃあ意外と人見知りってところで~
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たくさんあるよ 最近のは・・・文化祭での失敗
Q45 得意料理は?
A45 オムライス!簡単だもんね!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 オレの心の中は深いよ。あなたはそこに入る勇気がありますか・・・?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 何時間かかったと思ってんだ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 手は出してないよ マウスなら(殴
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 え~っと・・・じゃあアンジェリーナジョリーとジョニーデップとマリリンモンローとオードリーヘップバーンとジョンレノンに頼むわ やってくれよ!
Q50 最後にひとこと!
A50 オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこにおいてきた!!



あーさん「煙のことをたくさん知れた・・・ウヒョー」
コメント
No title
長っw
スモーカーの待ち受けにしてくれとんや!!!
…(照)
2010/12/31(金) 18:27 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
