普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす




美術の授業で、
好きな文字を芸術的に描くみたいなのをやって、
オレはなんでもいいな~と思いつつ、
「煙」って字を書いてみたら、
まさかの優秀作品てきな感じでコンクールに出されまして、
親がそれを知り、
出展会場に行ってオレの作品を見、
なぜ「煙」?と疑問をもち、
あーだこーだなって、
ブログがバレそうだwwwwww



どーも煙です!

もし見たかったらオレの描いた作品見せましょうか?w

見た瞬間わかると思うんですが、

とても優秀作品として出展されるような絵ではありませんw

ふつーにふつーです。中の中です。



てかさー、昨日の記事の最後でアヒルの名前応募したじゃん?

それで思ったんだけど

相変わらずこのブログで何か応募を求めてもほとんどの人がスルーするよねーww

読者「そーだよ!俺たちはスルーするー。」

けっこう昔からこんな感じなんですよw

ラジオの企画求めても誰もなんにも言ってくれないし、

好きな○○は何?とか聞いても誰も答えてくれないし・・・

14コメント中、2コメントしか答えてくれてないとかww

まぁその中にかなりしっくりくるのあったから別にいいですけどね!

ほんとその2人には感謝してますよ!



話は変わるんですが昨日、塾行くときに変なおじさんに会ってしまいました

あれ・・・?たしかちょっと前にも別の変なおじさんに会わなかったかオレ?ww

今回の変なおじさんは、

道につばを吐きまくってる人でした

その人がいる真横をオレが自転車で走りぬけようとしたとき、

おじさんに「よぉ小僧」

って話しかけられたんですw

なのでオレはとりあえず立ち止まりました。

煙   「ん・・・」

おじさん「おめーだよ小僧 ペッ!」

煙   「なんですか?」

おじさん「なんですか?じゃねーんだよ小僧 ペッ!」

煙   「なんでしょうか?w」

おじさん「おいコラ ペッ!」


オレの自転車につばが当たりそうになった


煙   「(^ω^)」

オレは自転車で走り出した

そして一言叫んでやった

煙「おいおっさん!!!」



なんであんとき叫んだんだろ・・・

そしかも超不明な言葉を・・・


それでは今日はこの辺で終わりにしましょうか


あ ラジオやったときのみんなのコメント読んで思ったことがあったんだ

みんな面白いとかは言ってくれたんだけど、

声マネが上手いとは一言も言ってくれてなかったw

もうやんねーからな!声マネ!!

ではさよならーノシ




あーさん「私はあーさん!永遠のアラフォーよ!ぜひ押してね私のこ☆こ☆を♪」





コメント
No title
他人に話しかけるおっさんてwすごいですね。

美術とか俺は下の下ですからね~、羨ましいw
2010/12/30(木) 13:20 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
おまえって変なおっさん見ると興奮すんのな
まぁ唾ならまだい~ほうだよ
世の中にはカーッペッ!!ってやってくるおっさんのが多いし
2010/12/30(木) 01:05 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title

同じくアヒルの名前を募集していたことに気づかなかった・・・

あーさん・・・アチャモのほうがいいと思う←(?)
2010/12/29(水) 20:24 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
あとで写メお願いします←

その言葉を聞いたおじさんはなんて思っていただろうかw
2010/12/29(水) 19:33 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
おじさん汚ww

うちも今日塾で変なおじさん見た。
中華料理屋のおっさん。←
なんか庭を耕してるおっさん。←
埋蔵金探しですか、このやろーp^ (((←違
2010/12/29(水) 15:49 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
スモークさん。

・・・声マネ似テタネ(キラ★
2010/12/29(水) 12:23 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
声マネ似てたよ!!!笑

煙の作品みたーい(^o^)
2010/12/29(水) 11:41 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
ごめん。
質問は見えるように太字にしよう♪

ラジオは色付きの文字
やってほしいです♪
2010/12/29(水) 08:08 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
No title
おっさんかっこいいですねwww

声マネ結構にてると思いますw

これからもやってください!w
2010/12/29(水) 04:31 | URL | flumpool #-[ コメントの編集]
No title
アヒルの名前を募集していたことに気づかなかった

おまい変なおっさんとよく会うな
2010/12/29(水) 00:09 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
煙さんの作品みたいです*^^*

嫌なおじさんですね;
そういう時はスルーでww
2010/12/29(水) 00:06 | URL | mitz #yWLg4BnU[ コメントの編集]
No title
そのおじさんに一度お会いしてみたいです←
2010/12/28(火) 23:16 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title
きったねーおっさんだな! ペッ

どMアヒルをおしてやんよ ペッ

あーさんって名前なんだな。覚えとくよ ペッ

2010/12/28(火) 21:44 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
