普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ランキング上位のオレがこの更新頻度ってどうなのさ



「○000HITの記念にラジオやるね!!」
・・・結局+1000HITくらいしたときにラジオをした。
「今度からはコメ返するね!!」
・・・結局1回やって時間がかかりすぎることを知りやめた。
「TOP記事作ろうかな!!」
・・・結局作ることすら忘れてた。



どーもー
有言実行に定評がない煙でーす!

先日は多くの方から誕生日を祝ってもらえて、

ほんっとにうれしかったです!!

ありがとうございました!

じゃあちょっと我が家のクリスマスと誕生日の出来事を話しますかねw

まず、クリスマス

オレがケーキ作りましたw

あ これマジね?

こーみえて家庭的ですから!!

そして、そんなオレをみたばあちゃんの一言。

「ケーキならたくさん売ってんだから買えばいいじゃないの」

それじゃ意味ないの!!

オレが作るからたのしいんですよ!!

見た目はどーだか知んないけど味はうまかったよww

ちなみにクリスマスプレゼントはワンピース関係のものが全体的に多かったです



そしてサンタの話も

夜寝ました

深夜になりました

耳元で、

ガサガサッって音がしました

防衛本能が反応して、とっさに身構えました

サンタでした

なにこれ気まずwwwww

初めてプレゼント置かれるときに起きたよwww

でもオレは空気を読んで、

そのまま何もなかったかのように

バタン!!って倒れてまた寝ました


ちなみにサンタはワンピース関係の物を多くくれました


そして誕生日


12時になって日が変わった瞬間に

何人かの人からおめでとうってメールきたから

リアルに感動したwww

みんなありがとねw


母さんからの誕生日プレゼントは主にワンピース関係の物でした



待って・・・





ワンピース多すぎだろwwwww


え!?なんで!???!?!?

オレそんなに家族の中でワンピース好きの印象あったのか?wwwww

たしかに好きだけど、

こんなにワンピースばっかあっても困るよ母さんwww

大体同じようなチョッパーのクッションが2つあるよwww

部屋に置いても窮屈になるだけだよwww

しかもオレが好きなのはスモーカーね!

1つもスモーカーがいないよ!

そして兄貴がくれたプレゼント・・・



ワンピースのスピーカー


お前もかっ!!!!!

でもまあ兄貴がオレにプレゼントくれること自体珍しいから、

正直にうれしかったですw


なんかほかにも書きたいことたっくさんあるんだけど、

みんな読むの大変そうだから今日はこの辺にしておきますねw

明日とかに書きますよ


それではみなさん

さようならーノシ


  
アヒル「AKBはあっちゃん。Perfumeはあーちゃん。
    なら私は・・・みなさんコメントで名前決めてくださいw」

そしていまさら知ったんだけどPerfumeて香水って意味なんだね~








コメント
No title
クリスマスプレゼントとかもう親はくれません^p^
だから貰えただけいいじゃん!たとえワンピしかなくても!
2010/12/28(火) 19:39 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
クリスマス・・・合宿;;

サンタさんきませんでした;
もう泣きそうww
2010/12/28(火) 19:22 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
たいちょー。

ブログ始めたよー!
報告しにきました。
・・・べ、別にあんたに来てほしくて言った訳じゃn(ry

これからは毎日きます!
2010/12/28(火) 18:58 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
ケーキ食べたかったなぁ・・・
チョコと生クリームしか無理だけど。←

おっかしいなーサンタさんまだ来ないんだけどなー((
2010/12/28(火) 18:56 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
誕生日おめでとうございます☆

兄ちゃんからワンピースのスピーカーとか羨ましいですっ!!
私、なんもくれないし・・・だから何もあげない・・・w

あひるは・・・
「あーさん」!w 「さん」は誰もついてないからねw


2010/12/28(火) 17:36 | URL | 怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
今年はサンタさんさぼったしww
何にも無かったよ!!(ノω・。)

ワンピース羨ましいΣ(・ω・ノ)ノ

あひるさんは、んー…
あひーるさん ←はw
2010/12/28(火) 16:59 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!

自分が好きなものばかりもらえるのってうらやましいなあ。
2010/12/28(火) 15:36 | URL | 赤井 秋芽 #-[ コメントの編集]
No title
はぴば(^^)/

俺も今年は友達とかに、
ワンピース関係の物くれると言われたw
ちょい楽しみww

俺はPerfume本物に、
会った事あるぜ!!!!!はっはっ
2010/12/28(火) 14:36 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 13:13 | | #[ コメントの編集]
No title
あッごめん
いや決して忘れてたわけじゃないけど迷ったんだよこれでも


うちなんて断っちったよ…しかも逆ギレ的馬鹿みたいな理由で
いいなあー夜ちゃんと置いてくれるあたりが真面目にで羨ましい
2010/12/28(火) 08:05 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
初コメ
ワンピースいいじゃないですかwww

あのラジオってどうやって投稿するんですか?
2010/12/28(火) 06:39 | URL | flumpool #-[ コメントの編集]
No title
俺のクリプレは2年前ぐらいからAKBだらけ。。
まぁうれしいけどねw

とにかく誕生日おめでとう!
2010/12/28(火) 01:07 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
なんかお前ん家うらやまし~
俺なんて誕プレもクリプレも無かったよ
いろいろと悲しいクリスマスだったな~(泣
2010/12/28(火) 01:04 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
なんか以外www

ケーキとか作れるんだ♪
一度食べてみたいものだw
2010/12/28(火) 00:24 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
