普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



メリークリスマス!!(このタイトルの人何人いるんだろww



みなさん
メリークリスマス

今日はどんな日を送ったんですか?

オレは朝から塾に行って、帰ってきたらPCですよw

所詮はこんなもんですよねー

まあこのブログを見ているみんなはイケメンだからみんな恋人と過ごしてんだろ?

オレはみんながそーやって惚気てる間にラジオ作りましたよ!!

きっかけは忘れたけど、突然どんぐりもちょっと出てきてます

まさかクリスマスイブにどんぐりと二人っきりで過ごすとはwwww

収録中に
「なんでオレクリスマスにこんなことしてんだろ・・・」って泣きそうになったよwww

じゃあ聞いてくれー

最初に言っておくけど、

始まりから終わりまでずーっとすべり倒してるからーw

では聞いてください

最初に喋るほうがオレです。
※12月24日に撮ったものです


[VOON] 第二回 モクモクラジオ!! クリスマス編

gdgdやってたせいで10分を超えちゃったw
だから2分だけ続きあります
どっちかっていうとこっちのほうが大切かもねw(え


[VOON] 第二回 モクモクラジオ!! 続き

これを聞いたら追記へ



クリックお願いします






ラジオ中にも言いましたが、

1月の途中から公立受験(3月)までブログを休止します。

突然こんなこと言ってほんと申し訳ないです

いっつもオレってこうですよね・・・

でも本当に勉強がヤバくなってきたんですよ

つーかようやく受験生気分を味わってきたww

なので、1月までみなさんよろしくお願いします!

そして、3月にまた戻ってきてからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で

あ 7000HIT踏んだの誰???

さようならーノシ

  
アヒル「クリスマスプレゼントってことで私をry」

コメント
No title
ラジオはじめて聞きましたが、とってもおもしろかったですっ☆゛ww
声マネwww面白すぎですっ!!!
どんぐりさんのテンションwwwwwwやばいですねっ

2010/12/27(月) 21:32 | URL | 怜央* #.ym3nEOg[ コメントの編集]
No title
休止ですか・・・寂しいです;

また戻ってきてくれるのをまってます!
受験勉強頑張ってください!!
2010/12/27(月) 16:30 | URL | mitz #yWLg4BnU[ コメントの編集]
No title
ブログ休止ですか・・・さびしいですね。

僕も受験生なんですけど大丈夫かな(
2010/12/27(月) 13:10 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
ちょ、2人とも壊れてないかww
声マネ1人で笑ってたら親に変な目で見られた;;
てかベジータ出てるじゃんw

ぶろぐ休止か....
受験だしね(´・ω・`)
受験終わって一発目の記事は是非おやじギャグで(^ω^)

1日遅れだけど
お誕生日おめでとーう(・ω・´●)



2010/12/27(月) 08:46 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
残念ながら俺は違うタイトルだったぜ!
まぁ俺も塾でしたけど。
ラジオ後で聞くわw
受験頑張ってね!


・・・あ、俺も受験生じゃん
2010/12/26(日) 23:51 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
ブログ休止ですか・・・・・

じゃあそれまで、とびきり面白い記事を期待してまっせ!!

いまごろプレゼントしときましたwww
2010/12/26(日) 22:46 | URL | 天災 #-[ コメントの編集]
No title
ラジオおもしろすぎましたwww
マスオさんwww

ブログ休止しちゃうんですかぁ・・・
残念・・・
でも、受験生ですしね!
お互い頑張りましょう!
2010/12/26(日) 22:11 | URL | Liona #-[ コメントの編集]
No title

どんぐりやばいwww
ちょーおもしろかったwww
2010/12/26(日) 18:51 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
面白かった~

ブログ休止と聞いて
少し残念(´・ω・`)

受験頑張ってください!
2010/12/26(日) 17:18 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
ラジオ待ってました!

期待通りの展開でビックリしましたw
セルが出た時点で「これは来る」って思った
2010/12/26(日) 16:47 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
やったぁ!
ラジオだぁ~☆


部ログ休止しちゃうんですかぁ……
煙サンのギャグがなくなったらパソみても笑えません…

受験勉強、がんばってくださいね!
2010/12/26(日) 15:12 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
どんぐりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャラ崩壊しとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てーかラジオとってるとこを想像してワラエル
2010/12/26(日) 12:07 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
声まねカオスすぎwww

ブログ休止は残念だが
受験ならしかたないか
2010/12/26(日) 11:04 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
ラジオ面白いっすww

こっちも休止かなぁ
公立は落ちるだろうし・・・・・
お互い頑張っていきましょう^^
2010/12/26(日) 10:11 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
前より面白かったぜよっ

あたしも受験やばい(^O^)
私立行く気がするww
2010/12/26(日) 10:06 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
んー俺も公立の方ギリギリやから、
休止するべきかもなあ。
まあお互い頑張ろう!!!

ラジオおもろかったーやっ
2010/12/25(土) 23:50 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
どんぐりwww
面白かったw 前よりクオリティ上がったよ←
うん、そうだよね、受験だものね。。 俺も頑張ろう

俺7002だったよ?
2010/12/25(土) 23:25 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
