普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



このブログってモクケムって約されるの知ってた?


テストで100点取ったよー
本当だってばー!信じてくれよぉ!!
数学で100点取ったんだよ!
だ・か・ら!!!!
5教科の合計が100点なわけじゃないんだってばー!!!!!


はいどーもこんばんわ煙です

今日はですね、

目をケガして病院に行ったときの話をしようと思います。

まだオレが部活を引退してなかったころの話ね



コンコン(扉ノック)

ガチャ

煙 「よろしくお願いします」

医者「よろしくねー」

意外とキレイだな・・・
あっ この人女ねw

医者「どーしてケガしたのかな?」

煙 「それがよくわからないんですけど、なぜか目が腫れてたんです」

医者「じゃあちょっと診てみますねー」

煙 「ウホッ あ いや、なんでもないです」

医者「ちょっと膿んでますね~」

煙 「え?子供を?」

医者「それは産むでしょw」

煙 「テヘッ☆」

中略

医者「はい。治療は終わりました。何か質問ありますか?」

煙 「はいノ」

医者「手上げなくても・・・あなた一人しかいないんだからw」

煙 「ほんとだぁ☆あのですね、部活とかはやっても平気なんでしょうか?」

医者「サッカーですか~。ハード過ぎなければ大丈夫ですよ」


あれ・・・オレ野球部なのにwww
髪だけでサッカー部と判断されたwww
一応、県の代表選手に選ばれry
あっ ちなみにオレが野球部だったってこと、このブログでは初公開ですね!www
スカイプなどで何人かに言ったことはあったけどw

まぁそんな話は置いといて

煙 「え?あっあ~~動きすぎはダメなんですね~~」

医者「そうね!因みにポジションはどこなの?」

煙 「センt・・・いや、フォアードです!」

医者「へーそうなんだ~ 私ね、サッカー好きなのよ~」

煙 「マジっすか!じゃあいろいろ話せそうですねw」


ヤベェ・・・興味特にないから全くサッカーのことなんてわかんねーwww

医者「好きなチームはどこなの?」

煙 「え~~~っとですね~~~~………マンチェスト・ユナイッティッドズです」

医者「え?何??」

煙 「あ いや・・・」

医者「私はね、ジュビロ磐田が好きなの!知ってるでしょ?」

煙 「ジュルビロイワタ?あ!あそこねーはいはいはい(適当」

医者「ジュビロ磐田に好きな選手とかは?」

煙 「宇賀神さんですかねー」

医者「え?誰?」

煙 「知らないんですかー!まぁ無理もない。まだ2軍選手ですからねー。でもオレは彼が将来ジュルビロンを支えると思うんですよねー」

医者「詳しいのねー!!」

煙 「あ はい!でも今日はもう帰らなくては!さようならありがとうございました!」


ヒーーー あぶねええええ


   
アヒル「いいじゃん!たった人差し指でちょこっと押してくれれば私は気持(ry」
コメント
No title
軽くセク●ラですね^^
煙さんらしい(殴

てか、誤魔化し方まぢ尊敬しますっi-237i-189
2010/12/27(月) 10:53 | URL | らいち #-[ コメントの編集]
No title
サッカーで2軍てwwwwwwwwwwwwww
てか野球部だったのかwwwwwwwwww
まぁ俺は野球好きの卓球部でしたけど。
2010/12/25(土) 22:28 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
サッカーって判断されることありますよねw
俺も小学校の頃ずっとそうでしたw
2010/12/25(土) 17:46 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
野球部だったんですね~!

あ~…知らないのに話し合わせちゃうって事ありますよね!!!
ウチもそれでヒドイ目に合いそうになったことがありますwww
2010/12/25(土) 17:29 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
あなた野球部だったのかw
初めて知ったw
2010/12/25(土) 12:26 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
なんかいろんな意味で尊敬するっw

オレとっさにそんな高度な嘘つけないっw
2010/12/25(土) 07:58 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
No title
よくそこで誤魔化す気になれたな・・・・

タイトルは去年の11月19日のやつか?
2010/12/24(金) 23:00 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
そういうのあせることありますよね・・・

よくごまかしきれましたねw
2010/12/24(金) 21:27 | URL | mitz #yWLg4BnU[ コメントの編集]
No title
よくごまかせたな。

え?これ実話?←

2010/12/24(金) 18:56 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
小学校のとき昼休みサッカーしてたらマンティ君の顔面に思いっきりボールあたっちゃった...
2010/12/24(金) 18:23 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
うち昔顔面に思いきしサッカーボール当たって
眼球打撲とか言われたことあるわー
2010/12/24(金) 17:52 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
うちも眼科行かねば(´・ω・`)
失明しちゃう←

てかごまかしうまいな笑
先生も先生だけど笑
マンチェスト・ユナイッティッドズ...よくそんな言葉がw
野球部だったんだ(・ω・)!
2010/12/24(金) 17:50 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title

うちもサッカーは全くわからん

野球もわかんないけど~
2010/12/24(金) 16:53 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
ごまかすのうますぎでしょww
てか野球部だったんだw

俺も一応野球やってたな~ww
2010/12/24(金) 15:15 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
ごまかしかたwww
あせりっぷりがよくわかりますwww
2010/12/24(金) 10:51 | URL | Liona #-[ コメントの編集]
No title
俺サッカー部なのに
その類の話題についていけない・・・

何やってんだ俺
それにしてもすごいトークしてたなww
2010/12/24(金) 09:16 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
