普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



爺さん天才児←児ってことは子供なのか?あ~ベンジャミンバトンか

最近オレにメールしてくれる人少なすぎだろ・・・
帰ってきてからメールみたら受信数0とか心が・・・
こんな日が何日も続いている・・・
あっ!そんなこと言ってたら誰かからメールきた!!
よっしゃー!!誰だ!?
・・・・・・母さんか。



はいどーもこんにちわこんばんわ!!
おはよう?こんなん見てないで学校行けや!!!


今日はですね、久しぶりに母さんと一緒に買い物に行きました

合計4万くらいの買い物でしたよ

服とか
お菓子とか
DVDとか
人の心とか

オレは1円も払っちゃいないけどww

このブログを見ている主婦の方々に言います(いるのか?w

「こんな子に育てるな」


すでに気づいてる人もいると思いますが、

今のオレのテンションはおかしい

無駄に高いww

つーかウザい

短いけど今日はここまでにしておきます

このほうがオレらしいですよね(え

それではみなさんさようならノシ





このアヒルをいじってあげてね
ドMらしいから!



今日はマンティの誕生日だw
コメント
No title
人の心買ったのか---(´∀`*)
いくらだった?←
うちの心はお金にもならないほど荒んでるんでおすすめですよ--(^ω^)←やめれw
2010/12/21(火) 16:55 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title

4万ってすごいですね!!
俺の家だったらありえませぬ><

あひるいじめときま~すwww
2010/12/20(月) 21:48 | URL | ノースウッド #-[ コメントの編集]
No title
4万・・・?

4万・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・すごい大胆。
2010/12/20(月) 20:08 | URL | 赤井 秋芽 #-[ コメントの編集]
No title
TAKAI!!

煙さんゎいつもテンソン高いんで慣れっこですっi-278

アヒルいじっときますw
2010/12/20(月) 19:41 | URL | らいち #-[ コメントの編集]
No title
俺の場合・・・
俺「これ買って」
親「自分で買え」
^p^
2010/12/20(月) 19:39 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
大丈夫だよ☆
ウチも1回の買い物でそんだけ使った事あるからwww

主婦サン…みてるのかな???
2010/12/20(月) 17:51 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
学校休みです残念!←

アドレスさえ教えてくれれば俺がメール(ry
…なんでもないです。
2010/12/20(月) 17:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
テンション高いww

ってか4万ってすごいですね、うまい棒が4千個買えますよ(
2010/12/20(月) 17:03 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
4万とか凄いね。
あたしんとこなんか一万円超えたら
お茶漬けだよ。w
4万とかいったら鶉卵になるよ(∀)

2010/12/20(月) 12:48 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
メール来ないとただひたすら悲しいよね…

てゆーかタイトル意味不
2010/12/19(日) 23:19 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
人の心か・・・
俺の心は2000円ぐらいだから
使ったのは3万8000円ぐらいか。

アヒルの扱いwww
2010/12/19(日) 21:45 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
何をそんな買ったんだ。。 

メールで住所聞くわー

マンティくんおめでとー!!
2010/12/19(日) 21:33 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
だれかから来たと思ったて
お母さんだったの残念感www

お母さんと買い物ですか~w
僕ゎ無理矢理拉致られる事が多いですよwww
てヵ、4万って多っ!Σ(゚ロ゚;)
2010/12/19(日) 21:13 | URL | Liona #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
