普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



Oπcmとか問題だすなww


給食のときの友達との会話
変人「なーなー、見てくれ!」
煙 「ん?」
変人「この豆な、10年に1回しか取れないんだze!!」
煙 「マジかw 超高級だなwww」
変人「でも1回で10年分取れるんだze!!!!」
煙 「えwwwwww」

はいこんばんわ煙です

今日もテストがありました

1週間で5回テストとかワロスwww


どうやらトータルテンボスの大村さんが本を出すようです

そのなかに入ってる話で、爆笑してしまったのがあるんです

大村さんの父さんが再婚相手とメールがしたいためにメールを始めたのね

それで、父さんが初めて大村さんに送ってきたメールが、


「たくてんはとーやってうつんた?」

ってwwwwwwwwww

気抜いて見てたからマジで死ぬかと思ったwww

あれ?

そんなにおもしろくないって?

オレのツボあげようか?

オレはいつでも爆笑してるんで楽しいですよ(え

家に一人でいてもずっと笑ってます

「それ障害者じゃないの?」とか言ってんじゃねぇ!!



メキシコ人って8割以上がO型なんですよねw

だから陽気なんだってテレビで言ってた


はい。今日はこんな豆知識を言ったところで終わりにしましょう

それではみなさん
さようなら~~ノシ




あっ。オレもO型じゃん


コメント
No title
俺もO型だよ

友達の名前wwww
2010/12/19(日) 21:40 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
豆意味分からんwwwwwwwwwwww
テスト乙ー
俺の家族O型いない・・・
2010/12/19(日) 18:46 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
その手のメールは親ので慣れました

濁点出来るのに「っ」とかの小文字に弱いってどういうことなの←
2010/12/19(日) 17:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title

ウチも笑ったー!
煙はいつもほんと楽しそう
2010/12/19(日) 15:05 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
家族全員O型だぜなめんなっ←

あ・大丈夫。あたしんとこの家族
一人で笑ってるから←あぶない
2010/12/19(日) 13:45 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
うちも人よりツボ浅いww
1人で笑ってると変な目でよくみられます←当たり前

お父さんうけた\(^O^)/
2010/12/19(日) 13:00 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
思わず笑っちゃいましたw

俺携帯持ってないんですよね。ほしぃ・・・。
2010/12/19(日) 12:38 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
はっ
俺もо型だっ
2010/12/19(日) 12:26 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
10年に一回とかバカかよwwww
2010/12/19(日) 11:29 | URL | じゅん #-[ コメントの編集]
No title
5回…あれ?そんなにあったの…?

傍目から見ても楽しそうな人生送ってんな
2010/12/19(日) 08:15 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
俺もツボ浅いってよく言われます^^

たしかに携帯はむずいですねww
2010/12/19(日) 00:03 | URL | ノースウッド #-[ コメントの編集]
No title
マジテストやってらんねー
受験勉強どころじゃねえよ。。
2010/12/18(土) 23:54 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
テスト多すきてしょww
携帯ほしいなぁw
2010/12/18(土) 23:47 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
すけぇwww
携帯は入力むすかしいよね
2010/12/18(土) 21:49 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
