普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



人見知りってどう?


youtubeって生配信できんだねw
初めてしったよw

こんにちわ 煙です!

今日は数日前に出会ったあるおじさんの話をしようと思います


そのときオレたちはちょっとした冗談を言い合ってました

そしてT君が言った冗談が・・・

T君「あ~この間海老蔵のこと殴ったの俺の母さんだぞw」

こんなくだらないジョークにめっちゃ食いついてきた奴がいた

おじさん「ん?何?なんていったの?」


・・・・・・・・・・誰だこのオヤジwwww

オレたちは見ず知らずの人にいきなりしゃべりかけられたのだ。

おじさん「もう一回言ってよ さっきの」

T君   「い、いや・・・。ただの冗談ですよ?」

おじさん「そんなこと知ってるよw もう一回聞かせてくれ」

T君   「え・・・(恥」

おじさん「海老蔵がなんだって?」

煙の心 (聞こえてんじゃねーかww)

T君   「あの、ほんとにつまんないんですけど、え~っと・・・」

煙の心 (うわ~~・・・かわいそ~~ww)

T君   「僕の母さんが・・・海老蔵を殴ったんだよ・・・ていう冗談です」

おじさん「おぅ そーか おもしろいねーw」

煙の心 (こいつマジなにがしてーんだww)

おじさん「実は僕この間ケガしちゃってねー、海老蔵とケンカしたんだって冗談をみんなに言うよ」

T君   「そーですか・・・ははは~~」

おじさん「それじゃあねノシ」

なんなんだwww


こんな人との絡みかたはあるのか?ww

今日はこの辺にしときます

それではみなさんさようならノシ




おじさん「君とはまたどこかで会う気がするよ ははっw」


コメント
No title
ノリいいおじさんだけど…なんか絡みづらいというか……
正直、対応めんどぃかなぁwww?

よくぞ耐えました!
2010/12/18(土) 13:27 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
ノリのいいおじさんだね!爆笑
でもウザイ。

最近海老蔵の新しい名前つけてあげた

海老蔵→マヨ蔵

エビマヨ的なww
2010/12/17(金) 18:20 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
なにそれこわい
人見知りの僕にはマネできないや
2010/12/16(木) 23:24 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
誰ですか、その人・・・

変質者じゃないんですか^^;

私だったらきっと話さずに逃げてますね。
2010/12/16(木) 19:55 | URL | 赤井 秋芽 #-[ コメントの編集]
No title
え、出来たんですか…!?w

…若いって良いな(何
2010/12/16(木) 18:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
おじさんwwww
良い体験ではないかっ(`・ω・´)
2010/12/16(木) 18:02 | URL | たつベイ #-[ コメントの編集]
No title
おじさんきめぇwwwwwwww
伊藤リオン乙
2010/12/16(木) 17:16 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
おぉう・・・なんだそのおじさんw
若くなりたかったんだよ。うん

何もされないでよかったね。
2010/12/16(木) 16:56 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
めんどくさっ!!

若者と話したかったけど
ネタがなかったんじゃね?
2010/12/16(木) 14:59 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
