普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす

スポンサーサイト


マークシートのあの丸を塗りつぶすのってめんどいよね。



ちゃーす 煙でーす

今日は家族みんなで外食でした

その外食先で、年賀状にするための写真をとりました


それでさー、その写真を見てばあちゃんが言った一言


ばあちゃん「お前は部活やってたころのほうがイケメンだったな」


オレからしたらこれけっこうショックだったwww

しかも兄もオレに対して、「お前最近ずっと気が抜けた顔してんな」って言ってきた

そんな変わったか?

まぁ髪は伸びたね

部活やってたころも、他のチームの人と比べると圧倒的に長かったけどw

だから今週髪切ってくるわ

バッサリは切らないけど



年賀状のことなんですけど、最近ブログに年賀状を送るとかどーだかって書いてる人多いよね

どーする?

まだあんまり考えてないからどーなるかはわかんないけど、

住所とか教えてくれれば年賀状送ってあげられるかもしれませんよw

そーなると問題点が少しでてきますね

まず顔

思いっきり写ってるw

でも年賀状くらいだったら顔写っててもいいと思うんですよね

ネットには嫌だけどw

他には住所とか名前とか

でもそこは書かなくてもいいんだよねw

HNでも全然おkなんですよね?

まあこんなこと考えててもみんなが望んでなければなんの意味もないwww

そーゆーことで、今日はこの変にしときます

あぁ~今日書くことあんまなかったけどこの話があったからちゃんと書けたー(ちゃんとか?)

よかった・・・


それではみなさん さようなら~~ノシ



最近リア友からブログがつまんなくなったって言われる・・・
オレもそー思ってたんだよ!
だから、次からちゃんと構成しよう(なんちゃって


スポンサーサイト
コメント
No title
うちなんてツイッターでもやってろみたいな
管理人気力無し
全然たのしいからいんじゃねー?

年賀状…今年は貰って嬉しい年賀状を目指す!!

2010/12/16(木) 16:31 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
十分ですよ。

自分のがスーパー変わってます

リア友に変態って言われるのがつらいですwwww
2010/12/15(水) 23:00 | URL | 天災 #-[ コメントの編集]
No title

あーー
ウチも年賀状そろそろ書かないとやばい・・・!
2010/12/15(水) 21:33 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
このブログ最高だあああ!!!
2010/12/15(水) 21:08 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
家族で写真撮ることとかずっとないわ・・・
年賀状は俺基本的に送られたら返す奴だから俺は遠慮しとくわ。そんなこと言いながら今日クラスの奴に住所聞きまくったけど。
俺のブログの方が管理人自体がやる気失せてるからつまんねぇぜ!あれただの自己満足になってるぜ!
2010/12/15(水) 17:10 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
いや。普通にネタあるからw
面白いし(´∀`*)

年賀状今年は書けない(´;ω;`)
おじさんがぱたぱた飛んで行っちゃったから←
2010/12/15(水) 17:05 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
全然おもしろいですよ、ブログw

俺も部活やってたころよりはるかにデブになっちゃいました。関係ないか
2010/12/15(水) 15:24 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
俺のブログと比べてもはるかにいいですよ^^

非公開コメとかで住所とかもらったり
あげたりするのもありですよねw

2010/12/15(水) 14:11 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
住所おしえてー(人>ω<)
まぁ悲惨なものを送ることになりますが。。

大丈夫だ。俺のブログに比べればかなりいいです
2010/12/14(火) 23:08 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
