普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



授業中にトイレに行きたくなったときってどうすればいいの?

小学校のころ、授業中に誰かが
「先生、トイレに行ってきます」って言ったら
クラスの大半の男子が
「じゃあオレも行くわ!」とかいって授業中にトイレに行くとゆー遊びしてたよねww

はいどーもこんにちわ!
煙です。


今日さ、休み時間に友達4人(ドM君、マンティ、変人、リス)とオレで廊下を歩いてたのね

で、何がきっかけだったのかは忘れたけど、

まわりに人が誰もいなかったから5人みんなで大声で歌ってたんだよw

そしたら、階段をおりて突き当りを曲がったところに女子がいたんですよ

オレたちは「うわっ・・・恥ずかしwww」って感じになったんですね

まぁ当然のことですよ

でもね、ドM君だけは女子がいることに先に気がついて、

オレたちには知らせずに走って逃げてたんですよ!!

オレたちは笑われたのにドM君だけはそれを免れた・・・

しかも友達であるオレたちを置き去りにして・・・


これってアリですか?



ついにランキング1位になりました!(パチパチ

まぁおそらくすぐに降下するでしょうが(え

今回1位になれたのはほんとにみなさんのおかげですね!

マジで感謝してます ありがとうございます!



初めてブログランキングに参加したときは、1週間で20位くらいになったんですよねw

まあほとんどの人が知らないと思いますがw

その当時、1~3位くらいのブログの週間INとかいうポイントが1000とかふつーに超えてて

とてもオレなんかが入っていい領域じゃなかったww

オレも150くらいあったんだけど、20位

なんであんなにみんなすごかったんかな・・・?

それとも今が微妙なのかな・・・?

まぁオレにはそんなことわかんねーww

とにかく1位になれて、とってもうれしいです!

ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で

さよならーーノシ




そういえば腹筋めっちゃ鍛えようと思ったw
バッキバキにしてやんよ!




追伸 案の定もう抜かれとるwwwwwwwwwww
コメント
No title
一位おめでとー
今みたら一位だったよ

ドMはいつもの事だろ(遠い目)
2010/12/14(火) 16:11 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
1位おめでとう(´∀`*)
祝ってあげるよ←なにさまw

てか中3でもみんなで授業中トイレ行くバカ居ますよ。うちのクラス
2010/12/14(火) 14:51 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
1位おめでと!!
ランクリ
2010/12/14(火) 12:05 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
いま見たら1位だたよ

ドMェ…
2010/12/13(月) 23:06 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
うん、あらためておめでとう(^∀^)

ドMくん...
2010/12/13(月) 22:51 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
ドMめ・・・なんて奴だ!!
けしからん

別に置き去りにしたつもりはない
でもなんか恥ずかった

PCとPSPで毎日2回おすぜ!!
2010/12/13(月) 22:13 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title

ほっ ほんとに一位だ・・・!

おめでとー!
これからもできるだけ押すわー
2010/12/13(月) 21:47 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]

1位すごいです
めっちゃ尊敬します


これからも
頑張ってください
2010/12/13(月) 21:35 | URL | ノースウッド #-[ コメントの編集]
No title
1位おめでとうッス!!

腹筋は笑って鍛えるのが楽ですよwww
2010/12/13(月) 19:32 | URL | 天災 #-[ コメントの編集]
No title
ドM君ドMのくせに逃げよったのか←

おでめとーおでめとー 押してやんよ((
あたしの目標は君だ(棒読み)
2010/12/13(月) 18:24 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
ドM君ドMじゃないじゃないですか←

1位おめでとうございます!
押しましたよー
2010/12/13(月) 18:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
