普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



テストです(DEATH)


日本語ってさー、英語とか話す人たちからしたら危なすぎると思うんだ!
なんでかって?
だって語尾にです(DEATH)ってめっちゃ言うじゃん

私は煙です
(私は煙死)


こんにちわ みなさん

今日はテストがありました

結果はもちろんry

でも作文はできた気がするんですよ

これもブログを書いてるおかげですね!w

テストの帰り道、車にひかれかけましたw

これもきっと神様が「煙、このことをネタにしろ」とでも言ってるんですかね

でもスルーしときます


先日、バッテリーなどで有名なあさのあつこさんがオレの学校に来ました

すごくない?

あの、あさのあつこさんだよ!?

来ると知ったときはビックリしましたねw


そしてそんなことよりなにより!

オレが今日新聞に載ってました!!

以前ブログで言いましたよね?

マジで載ってたんだわww

これでオレも有名人(殴

ほんのちょっと載ってただけだしww


それでは今日はこの辺で

ほんとにこんな文で作文点数高かったんかな・・・?

さよなら~~ノシ




どーだ!文章汚すぎだろ!

コメント
No title
テスト乙ですー

いやぁ…
だいぶ車にひかれたのスルーしない方が良いと思うんだけどw

あさのあつこサンきたの!?
新聞載ったの!?
すっごぉ~い♪♪♪

何新聞???
2010/12/14(火) 19:49 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
あさのあつことかマジ裏山
読売新聞載ってなかった・・・
2010/12/13(月) 17:11 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
おー、生きてて良かった良かったΣ(・ω・ノ)ノ

あさのあつことか凄っ!!!
でもうちなんて、まゆゆと握手したもんね!!←
(握手会に行っただけです)
2010/12/13(月) 15:02 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
すごいですねwあさのあつことかマジ会いたい・・・。

相互リンクのほうですがこちらこそお願いしますm(__)m
2010/12/13(月) 14:37 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
スルーネタめっちゃ気になります。。。

新聞に載ったんですか!?すごい!!

相互リンクお願いしたいです*^^*
2010/12/13(月) 00:11 | URL | mitz #yWLg4BnU[ コメントの編集]
No title
スルーするのかww

あさのあつこさんが来るとかすごい学校ですねw
俺の学校にも来ないかな、、、
イチローとか(おぃ
2010/12/12(日) 23:36 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
スルーネタが気になる。。

作文アウトだ..。
2010/12/12(日) 23:12 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
初めまして!えいらん♪って言います。
突然ですが相互リンク&ブロ友してもいいでしょうか?
もしよければ僕のブログにコメントしてください
お願いします><
2010/12/12(日) 22:54 | URL | えいらん♪ #-[ コメントの編集]
No title
いつも面白いこと書いてるし
たぶん大丈夫じゃないか?

つーかスルーしていいネタなの?
2010/12/12(日) 22:43 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title

あっ新聞!
見ようと思ってたのに忘れてたー!
まあいっかー
2010/12/12(日) 22:24 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
初コメです^^

すごいですね!!
俺の学校はとくに有名人とかいないんで何にも無いです・・・
2010/12/12(日) 21:36 | URL | ノースウッド #-[ コメントの編集]
No title
俺なんかperfumeと握手しちゃったもんねーっ←
2010/12/12(日) 21:02 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
俺は生の皆藤愛子をみたことあるぜ☆
あと所ジョージも

模試全然できなかったOTL
2010/12/12(日) 20:36 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
スルーすんなw
2010/12/12(日) 20:22 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
今から新聞探して見てくるぜっ
あ・いとうあさこじゃなくて、あさのあつこか(((マジデサーセン
あたしは、有名(多分)モデルか女優か知らないけど
その人に会ったぜ
テレビの人ら来てた(((

2010/12/12(日) 18:08 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
