普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



大凶。



マジで腐った

最悪極まりない

おかしいだろ

運わるすぎだろ

どーなってんだ?


昨日ね、ヤバイほどついてなかった


2PM(歌手)がニュース番組にでるっていうから録画しておいて、学校行ったんですよ。

それで、学校が終わって帰ってきて録画しておいたのを見たら、


さぁ!みなさん!
こちらにいますのは今日本でも大人気ダンスグループのトゥ


で終わってたwww

HDの容量がいっぱいだったんですね。

この後、生ライブやってたのに・・・

見れなかったよ・・・

まぁその程度ならまだ許せますよ

その後、以前紹介した

ゾンビファームってゲームをプレイしたんですね

そしたら、なぜかデータがすべて消えてたんです

今まで50日以上毎日欠かさずやってきたデータですよ?

30レベになってあとちょっとでロボたちと戦えるとこまで来たんですよ?

マジふざけんなwwwww

50日以上の努力が水の泡だわwwwwwwww

あああああああああああああああ

気力がなくなったわ~~~~~~~

今日はこの辺で

みなさんさようなら~ノシ




クリックお願いします



コメント
No title
どどんまい!
んなこと言ってたらきりねーよ(^O^)!!
あたしだってありまくりだからなっ
海に比べたらちっぽk((黙れ

次は幸運がくるって!

2010/12/12(日) 08:43 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
気を落とさないでね
そう、どうか・・・死なないで
2010/12/11(土) 23:51 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
ゲームは・・ね・・
友達に貸したらデータ初期化で上書きされて帰ってきたってゆー・・・
マジ腹立った・・・

分かるよその気持ちwww
2010/12/11(土) 19:16 | URL | T-32 #-[ コメントの編集]
No title
ありすぎて困る(何

突然データが消えるってありますよね…w
小さい頃何度それで泣かされたことか←
2010/12/11(土) 16:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
録画されてないのほんと腹立つ!
あ~始まった(´∀`*)
って思ったらブチぃっ!て切れるんだもん←
いじめだ!

・・・なんかどんまいだb
2010/12/11(土) 14:59 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
うわ~どんまいです。

50日分は・・・辛いですね。
2010/12/11(土) 12:37 | URL | 盗之助 #-[ コメントの編集]
No title
ついてないねww
オレは昨日足に釘2本刺さるし、、、

ってかもうブログ1位!?!?
2010/12/11(土) 11:40 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
No title
HDのヤツ…すんごいヤですよね~
途中で止まるってのが悔しいぃ!!!
そのあまりに泣いた事ありますwww

データ消えるって…!
どうか、気を落とさずにぃ!!!
2010/12/11(土) 08:27 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
ああ、あるある
俺もやりこみ系のゲームで
150時間以上が消え去った時は
会話をする気力すら失せてたな
2010/12/11(土) 00:34 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
初めまして^^

HD切れほんと切ないですよね・・・私も何度もあります;
次の日はきっとツイてる日になりますよ!
2010/12/10(金) 23:56 | URL | mitz #OARS9n6I[ コメントの編集]
No title
これは辛い。
どんまいです。。。。
2010/12/10(金) 23:53 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
いろいろとどんまいやな・・・
まあ、きっといいことあるって!
2010/12/10(金) 23:21 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
ああ‐、なんか切ないですよねw

たまにはそういうときもありますよi-229i-88
2010/12/10(金) 22:58 | URL | らいち #-[ コメントの編集]
No title
ようつべにうpされてたんで見た
Heart Beatだったちょーかっけーよ
あの肉体美パねぇ腹筋すげー
俺もこのダルンダルンの腹をどーにかしたい
2010/12/10(金) 22:42 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
2PMようつべにあったよ
2010/12/10(金) 22:36 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
あらぁ~~~

2PM、めざましのやつやろ?
まあ俺もちょっとしか見てないからw
どんまいだって~w
2010/12/10(金) 20:56 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
不幸だーーーーー!!

もしかして、うつりました?

ついに画面見るだけで感染するようになったか・・・・・wwww
2010/12/10(金) 20:55 | URL | 天災 #-[ コメントの編集]
No title
まいどん!です。

容量がいっぱいになる事、ありますよね。
小まめに空きを作ることが大切です。
そうしないと、例えばドラマやアニメの
最終回が見れないとか・・・
そんな泣きそうなことが起こりますから。

ゲームは・・・
またできて嬉しいな!とかポジティブにいきましょう。
2010/12/10(金) 20:24 | URL | 赤井 秋芽 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
