普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ipod touch買っちゃった

今日は午後からコジマ電気に行ったんだ~
そしてねーついに念願のipod touch買っちゃった!!

最近nanoが出たんだけどtouchのほうが性能良いな~と思って買ったんだぁ
タッチはすごいぞー!Youtubeとか見れるしネットもできるし地図もあるし・・・その他いろいろ
とにかくちょースゲーんだよ!!

でもひとつだけ気に入らないところが・・・
それはねー 色が黒と銀なんだよ
オレはがよかったんだけど店員に聞き忘れて・・・つーか紫のやつがあるのかもわかんないけどな
まぁ別にそんなこと気にしなくてもいいか

ちなみにオレは紫色が好きなんだよー
魅力的だよねw 幻想的な感じもするしw


なんかねー今調べてみたんだけどコジマでんきの「き」と、ヤマダでんきの「き」は漢字が違うんだってー。
コジマのほうはコジマ電でヤマダはヤマダ電らしいんだよ。

話戻るがこれからオレはipodに音楽入れまくってウハウハだぜーw!!
オレは歌手では韓国人のグループが好きなんだけどみんなは誰が好きー?
コメントで募集してみますか

あっ!あと言いたいことあったんだ!!
コメントしたら拍手してくれるとめっちゃうれしいな~w

じゃあ今日はこれまでにすっか。 じゃあね~
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/04(金) 07:21 | | #[ コメントの編集]
まぁまぁ
ウォークマンもすてたもじゃないでっせ・ゝ・^

タッチは性能よさそうだけどねwゲームとかたのしそやね

わたくしヤマダ電機ではたらきたしたから
2009/12/24(木) 19:55 | URL | ㍻ラ!リットル #-[ コメントの編集]
NoTitle
ipod いいな~
でんきの「き」が違うなんて初耳だ嗚呼!!
好きな歌手はね~
シドと東方神起だぜぃv-218
2009/12/24(木) 19:09 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
NoTitle
いいな~
ipod欲しいな~
紫が欲しかったって言っても
たぶん無いよw
2009/12/23(水) 21:57 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
NoTitle
マジかよ!?
ipod touchはクリプレで買ってもらおう
って思ってたのに・・・
2009/12/23(水) 21:28 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
