普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



今日、保健の時間に暇だったから
友達とブルーアイズ・エロスティックドラゴンってゆーモンスター書いてました


はいこんにちわ 煙です

最近チャリ走にはまってます

チャリ走ってゆーのは、自転車に乗った人を操作していっぱい走るゲームです

何この説明の下手さ

小学生のころやってたんですけど、中3になってまたマイブームがきましたね

やり始めたきっかけは、I pod touchのアプリで、チャリ走が115円から期間限定で無料になってたんですよ

それで、すぐさま入手しました

やりました

はまりました

プレイヤーの名前は自分の本名で、実況者の名前は古館伊知郎さんですww

豪華ですねww



話は変わりますが、ラジオでもやってみたいな~って思ったんです

ラジオのこと言うと、「○000HITのやつやれよー!」とか言われそうですがwww

今回はお祝いとかそーゆーんじゃなくて、気軽にやりたいですw


このブログを見ているみなさんの意見を聞きたいので、コメントしてください

ラジオをしてほしいか、してほしくないか。

また、ラジオをしてほしいと思った方はどんなことを話せばいいかなども気軽にどーぞ

まったくのノープランじゃトークがwwww

もしノープランだった場合、

適当に話そう!プランプラ~ンプラン

になっちゃいますね!!(殴

※今回は本当にやりますよ!


それでは今日はこのへんで。

さよならーノシ





順位上げよう!








もうそろそろ6000HITだねw

キリ踏んだ人は、お知らせください

もれなく煙が何かほめてあげます
コメント
No title
チャリ走ですかぁ。
ウチの兄貴もハマってたんですよぅ!

プレイヤーが茶里嶋(ちゃりじま)で、ライバルが茶里岡(ちゃりおか)
実況が茶里野(ちゃりの)でしたぁ♪♪♪

なななななんと全部チャリにちなんでるんですw

ウチもやったコトあってチョー楽しかったです☆彡
2010/11/30(火) 19:54 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
キリ踏んだぜ!!!
ラジオ期待してるよ!

じゃあ何かほめてね
2010/11/30(火) 17:59 | URL | ロロアノ #-[ コメントの編集]
No title
5999HITでした;;;;残念
2010/11/30(火) 17:18 | URL | みそら #-[ コメントの編集]
No title
保健の時間に何しとんねんw

やっぱオヤジギャグとか何かについて熱く語るとか?
てか1人でやんの?
2010/11/29(月) 23:26 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
ラジオですかぁーーーー!
やってほしいです!

あー姫は…ラジオ途中でやらなくなりましたねぇ・・・
2010/11/29(月) 21:37 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
ラジオしてほしいっすね。

チャリ走こないだ友達やってた
2010/11/29(月) 18:36 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
I pod touchのですねw
一瞬リアルでチャリ走だと思いましたw

ラジオしてほしいです!
2010/11/29(月) 18:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
君がやるならあたしもやろう!って言いたいのだが
そんな機能なんてないんで
なんでもいいっすわ←

君の絵でも見せてもらおうか(^ω^)
2010/11/29(月) 17:56 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
やればいいと思うよw
間が5秒以上あかないようにしてください!
2010/11/29(月) 17:55 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
ラジオ聞いてみたいww
あとブルーアイズなんとかドラゴンも見てみたいwww
2010/11/29(月) 17:23 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
ラジオしてほすうぃ~

俺もやろーかなー‥
とか、言ってみたりw
2010/11/29(月) 16:56 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title

してほしい^^
なんでもいいよー
2010/11/29(月) 16:28 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
