普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



11月全然更新してないねww


なんかオレの学校最近おかしい・・・
そう思わないか?(殴
何がおかしいってね、
恋に敏感になってる!!


はいどーもー 煙ですー

今日もよろしくっすわー

相変わらずウザくてすいませんね~w

もうそろそろ12月ですね!

12月にはオレの誕生日があります

26日です

祝ってーー!!(早

実は母親の誕生日が1週間以内にあります

去年、何をプレゼントするか悩みました

そして、悩みすぎて誕生日当日までに答えが出ませんでした

なので来年はちゃんとあげようって心に誓いました(おい


だから今年はちゃんとあげなきゃいけない・・・。

何にすればいいんだ


今までで一番いいプレゼントはたぶんバッグだったと思う

小3くらいのときだったかな?

バザーに行ったら10円で結構良いバッグが売ってたから買ってあげましたww

小4のときには、母へのプレゼントを母に買ってもらいました

そしてそれをプレゼントしましたw

他にも、母の私物をこっそり盗って

プレゼントした記憶もありますww


こんなクソみたいなオレじゃ、いい案を思い浮かべることはできない!

なので、コメントで助けてくださいww

お願いします

それでは今日はこのへんで~

さよならーノシ




クリックよろしくお願いいたします!



コメント
No title

えらいなぁ…
ウチ去年おかしつくって絵かいただけ(笑
2010/11/29(月) 15:58 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
お母さん思いなんだね~
ちょっとみなおしたわ~
2010/11/29(月) 00:56 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
お母さんいつもありがとう(キリッ

おまいの普段の行いを考えればこれでも大丈夫だ多分
2010/11/28(日) 21:57 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
人との縁
いつも
どんな時も

相手の立場になって物事を考える…癖をつけましょ?

その時
相手が、どんな思いをしているのだろ?


答えは
必然的に解ってきますね♪
2010/11/28(日) 18:51 | URL | 森林の恵み #-[ コメントの編集]
No title
偉いな~本当。

俺なんか肩たたき券しかあげたことn(ry
2010/11/28(日) 15:52 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
明後日姉の誕生日
よし!

熱海に別荘を買ってあげよう!
2010/11/28(日) 12:20 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
拙者の母も1週間以内に誕生日あります!
何も準備してないですえへっへ←
2010/11/27(土) 23:03 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title
よし、何かその日にプレゼントが出来るように頑張りたい(何

俺の親は年齢気にするタイプだから
「誕生日なんて忘れない」って考えてるので触れないようにしてます←

俺だったら何か食べ物プレゼントしますねw
2010/11/27(土) 18:56 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
気持ちだけでも十分嬉しいはず。(下記の皆さんと同じこと書いてしまうけども)

私も手袋とかがいいと思う♪
ハンドクリームとかも全然アリだよね(^ω^)
2010/11/27(土) 17:10 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
気持ちだけでも十分嬉しいはず。(下記の皆さんと同じこと書いてしまうけども)

私も手袋とかがいいと思う♪
ハンドクリームとかも全然アリだよね(^ω^)
2010/11/27(土) 17:10 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
No title
今頃だったら
マフラーor手袋とかどうですか?i-189

お菓子が好きならお菓子の寄せ集めとかw
2010/11/27(土) 16:51 | URL | らいち #-[ コメントの編集]
No title
親に誕プレあげたことない笑
けむりん良い子すぐる!!

まぁ誕生日の日の夕食は
兄と一緒に作ってますね(*´ω`*)
ここ最近は弟も参加←

まぁご飯作ってあげるとか
家事手伝うとか…
物じゃなくてもいいって親に言われたんで
物じゃなくてもいいと思う(´∀`*)

てか10円のバックてなんぞ?笑
2010/11/27(土) 15:58 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
プレゼントだなんて!
えらいね~、煙サン(=u=)

そだなぁ…
ウチはチョコ買って、メッセージつけてあげますたぉ。

心がこもっていれば嬉しいってもんですよ!(←きっと)

2010/11/27(土) 13:21 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
まず、プレゼントを渡す時点で凄いわー(^O^)
そんなんあげたことないし。
母の日にプレゼントあげたら「気持ち悪いわー」って言われたんだぞ!
小3の時に言われたんだぞー。ゴルァ

ハンドクリームとかさそゆのでいいんじゃない?
2010/11/27(土) 11:54 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
えーっと、私は小3とか、4のとき、キーカバーをあげました。
値段もさほど高くないですし、今でもつけてくれてます♪

あとは、仕事をしているお母さんならば、
ペンとか、手帳とかいいと思います!(๑╹◡╹๑)
でも、自分の子供からなにをもらっても、親は嬉しいと思います。
逆に言うと、「おめでとう」の一言だけでも十分じゃないでしょうか。
2010/11/27(土) 11:51 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
ん~どうだろう~

んまぁ~一番は
安くていいものだよねぇ~

身近につけやすい?キーホルダー
とかがいいんぢゃない??
あくまでオレの考えだけどw
2010/11/27(土) 11:26 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
No title
あー俺も去年母さんの誕生日、
何にしようか迷って結局なんもあげれんかったっ

うーん‥
財布とかは!
2010/11/27(土) 00:08 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
王道に肩叩き券とか?(笑

俺は昔ネックレスあげたことある
でも給料やばくなるからおススメしない。。
2010/11/26(金) 23:00 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
お久しぶりです(^○^)

肩たたき券わどうですかw?
2010/11/26(金) 19:50 | URL | CNBLUEluv #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
