普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ハァハァ…ふぅ


どーもー 煙でーす


タイトルで釣られた方・・・しっかりしてくださいよ!!

今日はただマラソン大会があっただけですよ!!w

オレの学校では男子は7km走ることになってます

ハンパなく疲れますよww

去年もマラソン大会の記事書いたんですよね~

まあその記事を読んだことある人はほとんどいないと思いますが(うん

去年は170人中13位だったんですよー!

自分でいうのもあれだけど凄いですねー(え

なので今年もいい順位とれるかな・・・とか期待していました

少しだけだけど

そして結果は

46位でした

正直ふつーですねww

170人と言っても、まじめに走ってるのは7割くらいだしね

↑これでもまだマシなほうなのかな?



そういえばこのブログ、1周年記念みたいなのやってねーなw
つーかこのブログの管理人ってマジてきとーだよな!
なんかいろいろ変な企画やりますとか言っておいて、結局やってねーしよぉ


その件に関してはほんとにサーセン

話は変わりますが(ぉぃ

今日、オレの担任の先生が

「リア充って言葉が流行ってるらしいな!」

とか言ってました

ただそれだけです


そして最後に一言

オレはいっつもPC使ってるのに、履歴が全く残ってないことが親に感づかれはじめた




これをクリックして右上の×を押して寝よう!


コメント
No title
お疲れ!
7キロとかやばwwwwうち1キロ走っても息切れ凄いのにwww←
2010/11/26(金) 18:38 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
お久です!
テストが終わったのでブログ再会します!

これからもヨロシクです~


マラソン大会ですかぁ。
冬になんて行事やるんですかねw

46位って結構いいほうだとウチは思います!
ウチ運動オンチですからwww


そういえば企画まだでしたね。
もう5000HITいっちゃってるのに…
2010/11/26(金) 17:58 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
「マラソン大会一緒に歩こうね!」って言う人は大抵裏切る(何
履歴残し放題の俺って…

お疲れ様っしたー!
2010/11/26(金) 17:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
担任批評わろすwwwwww
サーセンうち生クリーム食えないんですヨネー

履歴とかなにそれこわい

去年凄かったんだね!
2010/11/25(木) 22:35 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
俺、体育で持久走あったとき、
友達と普通に歩いてた←
真面目にせネバダ
2010/11/25(木) 22:00 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title

マラソンしんだー
順位がやば
2010/11/25(木) 21:26 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
担任の批判コメント酷いなw


俺なんて遅すぎて、、、
2010/11/25(木) 18:58 | URL | うるお #-[ コメントの編集]
No title
履歴は遠慮なくのこすトレモロです。

なぁに、リア充さ。
2010/11/25(木) 18:51 | URL | トレモロクーク #gdrZSg/s[ コメントの編集]
No title
担任うざいね^^

あとマラソン大会とか面倒だな・・・
2010/11/25(木) 18:28 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
普通に凄い(*´ω`*)

てか先生の言葉の方が気になるのは私だけ?笑
リア充って結構古いと思うよせんせー笑笑
まぁ使うけど

とりあえず、おつー(´∀`*)
2010/11/25(木) 17:46 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
46位とかすげぇ\(´ー`)/
2010/11/25(木) 17:18 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
No title
順位はノーコメントで。。

担任うぜー
2010/11/25(木) 16:59 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
俺108位www
煙の順位の二倍にも及ばない(泣
つか1・2年速すぎ
2010/11/25(木) 15:26 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
