普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ポケポケポケポケ


どーもー

pc直りましたよ~w

これからは少しはまともに更新できそうです!

あと、みんなのブログも見に行けるから~




そして雑談へ。


友達が小腹がすいたのでなんか食べよーって言ったのでスーパーへ行きました

で、何にしようかなと選んでいたらポケモンパンが視界に入ったのよ

なっつかしいな~~と思いながらそれを買うことにしました(友達がおごってくれたwありがと

たしか、ミルホッグのチョコチップメロンパンだったと思います

ポケモンパンの一番の楽しみといったら、なんと言ってもポケモンシールですよね!

袋の絵がミルホッグなんだから、きっとBWのポケモンシールが当たるんだろうな!

楽しみじゃーーー

そう期待しつつチョコチップメロンパンをおいしくいただきました

そしてついに来たこのとき

オレはワクワクしながらあの金色の袋を破りました・・・

何が出たんだ・・・!?




おっ!このポケモンは・・・?

赤い模様があって電気ポケモンのようだ!

しかも元気そうでかわいい!

そしてそしてほっぺにはって模様があるぞ!!

なんなんだこいつはーー




って



プラスルじゃねぇかぁぁぁ!!!


いや別にプラスルが嫌いなわけじゃないよ!

でもさ、新ポケ期待すんじゃん?ふつーさ

なのによープラスルってなんだよプラスルって

野生でプラスルが出てきたってオレは捕まえないよ

つーか戦いさえしないよ!

「なんだ、プラスルか」

って言って手馴れた手つきで→↓Aって押して逃げるよ

パーティにプラスル入れてるのってサンタサンくらいだろ

プラスルが大好きって人はたまに見かけるけど、

オレは別にふつーだよ

好きでも嫌いでもねーよ

ひっさしぶりに買って当たったのがコイツって・・・

所詮オレも地味な人間ってことなのかな。

うんそーだ

ポケモンたちがオレにそう教えてくれようとしたんだな

偉いな、お前たち・・・


テンションが下がってきたので今日はこのへんで~

さよなら~~ノシ





暇だったら押してくれ~ あ、こんなブログ見てる時点であなたは暇人だねww


コメント
No title
プラスル懐かしいです!
最近はぴかてうぐらいしか見てないですね
2010/11/24(水) 22:44 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title
今弟がポケモンパン食べてて
ビッパ当てた
…Σ(゚д゚;)
さすがにねぇだろ、おい笑
ビッパとかレベル低すぎだろ笑
ゲーム後半になったら
ずっとポケモンセンターに放置プレイですよ←

だからプラスルはまだましさ(*´ω`*)
2010/11/22(月) 17:30 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title

昔めっちゃ食べてたー!
ピカチュウばっかり当たってたなぁ…
2010/11/22(月) 16:41 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
いちごは、プラスルけっこー好きですよww
ポケモンはあんまり詳しいほうではないですが、
プラスルと、ピカチュウは好きです(`・ω・´)←
2010/11/21(日) 18:03 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
No title
ポケモン一匹で四天王いけるよw←
え?違う?
ポケモンパンなー。シールのためだけに買ってたなぁ。
パンとかどうでもよかったなぁ
2010/11/21(日) 17:38 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
ポケモンパンとか最近全然買ってない・・・

今度買いに行こうかな・・・。
2010/11/21(日) 15:45 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
綺さん⇒以下同文。
2010/11/21(日) 14:03 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
マイナン派だなんていえない

ポケモンパン昔良く買ってたなぁ…。
学校の昼ご飯にでも今度買って行こうかなw
2010/11/20(土) 16:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
人生そんなもん~

昨日のMステkara出た!
ジヨンちゃんまじ可愛い!

来週、少女時代って(・∀・)
2010/11/20(土) 15:53 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
だんだんノリが銀魂みたいになってきたw

深く考えすぎでは?
2010/11/20(土) 15:25 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
マイナンよりプラスル派です。
2010/11/20(土) 13:15 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
ポケモンパンというかポケモンシールで変に悟りを開けるお前をすごいと思う
2010/11/20(土) 11:58 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
