普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



タイトル書いとる


この間の記事に書いてる通り、まだpcが使えないのでみんなのブログ行くのは少し無理っぽそう


今は午後1時半です

さらに月曜日ですw

実は今オレは学校をサボってます!



・・・嘘です
ただの予約投稿です

そしてこの記事はどんぐりの家で書いてます

今オレがこの文章を書いているとき、後ろでどんぐりが、

「じゃあお前こー書けよ
 今オレは学校をサボってます
 そしてどんぐりから電話が来ました
 どんぐり『お前、何学校サボってんだYOー
      明日は絶対こいよな~』
 『だが断る』

 この話マジおもしろっ」

だってさww

あいかわらずどんぐりの考えてることはマジでクソですねw

つまんな・・・

今回は(も)特にネタが浮かばなかったので、

今朝のどんぐりとの会話を書きます


煙   「ピーンポーン」

ガチャ

どんぐり「入れー」

煙   
「お邪魔しまーす」

どんぐりこいつマジできやがったよ・・・クソ

煙   「ん?」

どんぐり「俺さー、部屋の換気扇掃除したんだよ~」

煙   「あー、そーいえばお前の家ホコリまみれだったからな~」

どんぐり「掃除してたらさー、ホコリで今まで見えなかったけど、壁に時計がかかってたんだよ~」

煙   「ほんとだー!こんなところに絵も飾ってあんじゃんw
     お前の部屋はベットしかみえなかったからなー」

どんぐり「そう。今まではホコリという名の壁に包まれてたからな!」

煙   「たしかに・・・部屋も広くなってる・・・ッ!!」

どんぐり「時計や絵のほかに、pcとテレビも置いてあることに気付いたし、
     ギターも置いてあるし、観葉植物も育ててたんだわー」

煙   「お前、そのホコリたちはどこに消え去ったんだ?」

どんぐり「フンッ 気付いていないようだなー!ww 自分の体を見てみろ」

煙   「ンァ!? オレの体が・・・汚れている・・・!!」

どんぐり「ようやく気付いたか。オレはホコリたちを燃やして汚れた煙を作り、
     お前と合体 させたんだ!!
     ハッハッハ!! ハーーッハッハッハーーー!!!!!!」

煙   「いい加減にしろ」

どんぐり&煙「どーもありがとうございましたー」

観客  「888888888888」





そして・・・後にこの漫才が環境問題の危機を救うことになるとはまだ誰も気付いてはいなかった・・・

どんぐり「・・・ってバカか!!!!」



とゆう茶番を朝っぱらから完全にアドリブでやってましたww

こんな頭で高校生になれんのかな・・・

では今日はこのへんで
追記でどんぐりの部屋のことをちょっとだけ紹介します
さよならーノシ



クリックお願いします






どんぐりのリアルの部屋は、
なかなかきれいで、

大きさは13畳

ベランダが付いていて、タンスなどがある小部屋も隣にあります

高性能なpcもあります

ちなみにこのpcはどんぐりが自腹で買ったものです

値段は・・・○十万円です

pcの横には薄型テレビも置いてあります

けっこう大きい勉強机もあります(まったく使ってないそうだがww

つーかどんぐりの家自体、新築なんで全てのものが新しいです

まったくうらやましい限りです

これぞ一人っ子の力


それではみなさんさようならノシ


コメント
No title
俺の部屋マジ狭いぞおい。大小の机とベッドと本棚と何故かタンスあってマジ狭いし・・・
朝からすごいですなぁ・・・
2010/11/18(木) 17:35 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
どんぐりさんいいっすね~。

俺の部屋に比べたら断然マシだ
2010/11/17(水) 17:40 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title

金持ちだーっ
13畳とか広(ノ゜0゜;)ノ

ウチの部屋洋服散らかってて汚…
2010/11/16(火) 19:13 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
どんぐりさんすげぇ

まず、自分の部屋ない(^O^)半分欲しいわw
2010/11/16(火) 18:53 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
どんぐりくん大人気w

今度お金もらおかな。。
せめて住所だけでも聞こうかな。。 
2010/11/16(火) 18:40 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
金持ちバーローwwwwwwwwwwww
PC自腹とかヤバすぎやろwwwwwwwwww

さすがry

どんぐり人気wwwwwwwwww
2010/11/16(火) 07:10 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
さすがどんぐり君
努力家ですなぁ(^u^@)

人気たけぇーー
2010/11/15(月) 22:48 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
良い部屋ですなぁ…。

俺でも高校生になれたんですから。
なれますよ(´・ω・`)w
2010/11/15(月) 18:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
1人っ子いいな(*´ω`*)
うちのお兄ちゃんあげたいぜ←

ドングリさん個人的に好きですよ笑

うちもきっと高校生になれないわ笑
2010/11/15(月) 17:45 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
どんぐりさんパネェっす
13畳とかうちの部屋の2倍やん(´・ω・`)
2010/11/15(月) 16:18 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
