普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



久々すぎて申し訳ないorz



更新サボってすいませんw

なんかこんな感じに謝ってる回数めっちゃ多いなオレww

こんなふざけた男でも一応受験生なんで、この2週間けっこう勉強したつもりです

これからも勉強は適度にやってくつもりなんで

更新ストップし始めたら、

「あ、煙は勉強がんばってんのかー」

とでも思っててくださいw

できるだけ書こうと思ってますが、

さすがに勉強を優先にw



まさかオレがこんなこと言うとは思ってなかっただろー?

オレも勉強しまくってる自分がバカみたいだ(え

何ヶ月か前までは、

「受験勉強?そんなのしねーよーww 遊ぼーぜ~」

てな人間だったのにな・・・


何があってこんなに変わってしまったのかわかりますか?

実はね、勉強すればそれなりに点数上がるんだな~って実感したんです!!

今日は学校の定期テストがあったんですけど、

ちょっと勉強しただけで、かなりの点数取れたと思いますよ

たぶん1教科90点は余裕wwwwww

やべ・・・調子のっちったw

まあ全教科90点台とはいかないだろうけど

合計で400点は超えた・・・と思います


今日はこの辺で。
明日はちゃんと更新すると思います・・・!
ではみなさん
さようなら~



クリックお願いします

コメント
No title
前期ではどうだったんだ???

俺は\(^0^)/ぜっwww
前回から25位も落としたってゆー
2010/11/11(木) 21:40 | URL | 祗園 #-[ コメントの編集]
No title
俺も頑張るぜよ!
2010/11/10(水) 21:59 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title

今回のテスト…はぁ
数学がんばんないと…
2010/11/09(火) 19:05 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
うちも勉強しないとなぁ・・・
お互い頑張ろう!
2010/11/08(月) 17:00 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
お久です!
全然コメいけなくてスミマセン…!

ウチと同じ理由で休止してたんですねー
伏せ字でものすごく優等生な言葉がズラズラと…っ!!!

いいなぁ~
ウチもそんくらい読み込みがはやかったらイんですけど…

受験勉強がんばって!
2010/11/07(日) 14:29 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
待ってたよぉぉおぉっ←

受験…
このままだと落ちる
確実に
おちーぃるね←は
2010/11/07(日) 14:24 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
俺も受験勉強一応してるつもりです(笑

本当、ちゃんとやらなくちゃな・・・(笑
2010/11/07(日) 12:30 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
受験生なのに今でも休日に友人と遊んでる俺って・・・
まぁ頑張れ!
2010/11/06(土) 18:32 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
受験勉強かぁ・・・                                         俺は今日のテストのこと親に話したら殺されかけたぜ☆
2010/11/05(金) 23:44 | URL | ドM #-[ コメントの編集]
No title
歯が痛い
2010/11/05(金) 22:07 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
頑張ってください^^

俺も少し勉強したら、結構テストの点上がったし・・・。
2010/11/05(金) 21:40 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title

受験勉強大変ですよねっ(*_*;

もうラストスパートなので
頑張って頑張って頑張っちゃって下さい!!
2010/11/05(金) 20:12 | URL | らいち #-[ コメントの編集]
受験勉強お疲れ様です!!


煙さんの隠れファンです!!

合唱コンクールの煙さんの指揮(^.^)とても素敵でした~感動しましたよぉ-☆
2010/11/05(金) 19:58 | URL | 森林の恵み #-[ コメントの編集]
No title
頑張ってますね
頑張りましょう
2010/11/05(金) 19:49 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title
頑張ってますね
応援してます
2010/11/05(金) 19:24 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
待ってたよお(泣)
確かにテスト尽くしだったからねーお疲れ様!!!
2010/11/05(金) 19:04 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
No title
了解です、そう思っておきます←

「努力は裏切らない」ってこのことですね( ´・ω・`)w
この調子で頑張って下さい!

…でも更新も楽しみにしてます
2010/11/05(金) 18:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
最近頑張ってますね! 
この調子でガンバd
2010/11/05(金) 17:48 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
