普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



最近なんもないから記事の質落ちてるww


あぁ~ なんもねーーー!!!!


マジで最近平凡な日々を過ごしている!!

平和が1番ってよく言う人がいるけど、

平凡な日が続くと嫌になる・・・

みなさんもそーでしょ?


現実世界で暇しているオレだが、ゲームの世界でも平凡な生活をおくっています

どーゆー意味かって?

最近ipod touchのアプリで、『ゾンビファーム』ってゲームにはまってます

まあゲームの内容を簡単に説明すると、

主人公(自分)は農場主です。

畑を耕して、野菜を栽培することができます。

それに、ゾンビも栽培することができますwww

野菜を収穫すると、お金が増えます。

そのお金でたくさんのアイテムを買って、農場をデコレーションすることができます。

もちろん農場を大きくすることもできます。

仕事をしているとどんどん自分のレベル(?)が上がっていきます。

レベルが上がると、買えるアイテムやゾンビも増えていきます。

お金じゃ買えないアイテムをあります。

・・・それは人の心

↑すいません

本当は脳みそでしか買えないアイテムがあるんですww


ゾンビを8匹以上収穫すると、

どっかを襲いにいけます。

襲いに行って、ゾンビたちが勝てばお金がもらえます。

そんなゲームをオレは今夢中になってやっているんですww

無料なのにはまると面白いから結構おすすめです!

もしおもしろそーだなーって思ったらやってみてくださいw

それでは今日はここまで

さよなら~~ノシ




クリックお願いします



コメント
No title
マジすか!
僕ipod touch もってるんで、今から入れてみますww
2010/10/30(土) 21:14 | URL | よがき #-[ コメントの編集]
No title
ゾンビwwwww
怖いっす(´・ω・`)
2010/10/23(土) 18:25 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
そのアプリ、ゾンビが出るんで見送りした。
2010/10/23(土) 18:09 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
差がしたけど無かった
2010/10/23(土) 09:33 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
ゾンビ栽培とか、
気持ち悪っw
2010/10/22(金) 22:50 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
そうです!
人の心はお金じゃ買えません!

ナイスです!←
2010/10/21(木) 22:04 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title

へえ‐!!
ゾンビで襲いに行くとか受けますねw

ぜひやってみたいですi-189
2010/10/21(木) 19:13 | URL | らいち #-[ コメントの編集]
No title
ゾンビ栽培できるとかww
ちょww

因みに友達は
農作物でゾンビから身を守るゲームをやっています。(え
2010/10/21(木) 16:43 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
面白そうですね^^

最近ゲームやってないなぁww
2010/10/21(木) 16:28 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
ipod touch 欲しいわー
2010/10/20(水) 21:02 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
ちょwwゾンビwww

畑にニョキッと生えてたら怖ぇw
2010/10/20(水) 19:44 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
いいなー
おれもほしい
2010/10/20(水) 18:29 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
No title
ゾンビも栽培出来ちゃうんですかw
なんか別の意味でも興味があります(ぉぃ

でもipod touch…(;ω;)
2010/10/20(水) 18:26 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title

ipod touchいいなあ

ウチのipod、液晶がやば―っ!!
2010/10/20(水) 17:36 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
ゾンビ嫌ーっ(笑
ってゆか、ゾンビってお金使えるのかな?←そこっ笑
2010/10/20(水) 17:27 | URL | ちろる #-[ コメントの編集]
No title
なにそのゲームなんか面白そうwwwwwww
だがipod touchを持っていない俺には意味がなかった・・・
2010/10/20(水) 17:19 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
